ウギャーーーー♪♪

来たぁーーー♪
と大騒ぎww
そりゃー勿論
a0076980_1314767.jpg

タマさんから^^*有難うございます♪



開けた瞬間、皆わらわら集まってきます。
a0076980_13165130.jpg

チェックはもう、良いじゃな~い♪早く私に見させろっ!
と強奪。
a0076980_131736.jpg

【ショートケーキのイチゴを最初に食べるタイプですか?最後に食べるタイプですか?】
最初に食べて親しい人のは強奪するっ!うおーい

で、1番最初に目に入ったのが『これからもどうぞよろしく』と書かれたシール(*´∇`*)
とろけそうです・・・♪
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m
しっかし、字が綺麗だな~と。何かおっとなーって感じで^^*
未だに脅迫状のような字しか書けないもんな・・・・私。

では、皆さん・・・覚悟をぉぉぉーーー!

a0076980_13251942.jpg

・・・・・・・あー、何回見てもかわええ~ヽ(=´▽`=*)ノ
なんと裏には
a0076980_1327347.jpg

ジョバ君&リンクス君ことボールヲナゲテオクレ坊主&saku姉
なんとが!居ましたwww
まさにこのままじゃんwと母に言われました。
ホントそのままなんですよねー^^
で、モチ3匹とも撮りましたよ~
a0076980_13382159.jpg


さて、お散歩に行こうかね♪
a0076980_1342898.jpg

                          【これで?】
んにゃ、それは無理だと思う^^;
[PR]
Commented by タマ at 2007-07-10 14:22 x
お気に召したのなら何よりです。
あ、ちなみにシールは私の字ですが、宅急便の送り状は
うちの妹が書きました。送り状のストックが家に無くて、
出勤して会社から出すより、自宅で集荷を頼んで
その時送り状を持ってきてもらう方が早かったので、
妹に頼んで出してもらったんですよ。
帰宅して控えを見てビックリしました。
何ですかね、あの幽霊みたいな字。
どうも失礼致しました。^^;
Commented by Lotty Family at 2007-07-10 15:57 x
わー素敵!sakuさん、こんな洋服着てたよね(前のブログで)?!自分でも似てると思うでしょ?!こんな素晴らしいオリジナルのバッグGETできたsakuさんがホント羨ましいよ(笑)
Commented by satousaki at 2007-07-10 19:56
>タマさん
気に入ったどころかもう、最高ですよー( ´∀` )
ボールヲナゲテオクレ坊主がつぼに見事にヒットしましたw
表より裏ばっかり見てるような気が(='m')

あ、そうなんですか~。宅配の方が書かれたのかと・・・
(どーやってだよ^^;)
でも、私の字よりは全然綺麗ですよ~
有難うございました^^*
Commented by satousaki at 2007-07-10 19:59
>Lotty Familyさん
着てましたよ~、と言うか今現在進行形で着てますw
選んで着るのがめんどくさいので同じ様な服ばっかりなんですよー^^;
似てると思います、ものすごーく!
今度のカウプレにも期待しましょう( ̄m ̄*♪
Commented by Zenchan at 2007-07-10 22:44 x
sakuさん可愛いバッグ届いて良かったね~♪

バッグの表ばかりか裏にもタマさんの絵が描かれてるなんて
可愛らしくて良いよね♪

しかもsakuさん自身も登場してるなんて!w( ̄o ̄)w オオー!

私の方にも今日届きました♪
やっぱりこういう心のこもったプレゼントて嬉しいよねヽ(^◇^*)/ 
Commented by くろ母 at 2007-07-11 08:54 x
おひさカキコですみませ~~ん☆
すごい!すごいなー。さすがタマさん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
saku家の3兄弟のみならず、sakuさんとジョバリン兄弟まで描いてくださるなんて・・・
なんだかもったいなくて使えなくなっちゃいますよねー☆

訓練のほうもがんばってるみたいですね♪
あ、もしかして今日も訓練に行く日だったっけ??
謎のコイケルちゃんが誰か、楽しみにしていまーす♪
Commented by satousaki at 2007-07-11 09:30
>Zenchanさん
はい~^^*嬉しいですぅ(≧▽≦)ノ

そうなんですよ、最初は裏に気がつかなかったんですけどね^^;
でも、気付いてからはボールヲナゲテオクレ坊主ばっかり見てますww
私が登場なんて嬉しくって仕方ないですよー!

そうですね!心がこもってるプレゼントは嬉しいものです^^*
Commented by satousaki at 2007-07-11 09:38
>くろ母さん
凄いですよね~!さすがピカチ○ウの書き手と違うww
快斗達よりもジョバリン兄弟の方ばっかり見てますよ~w
何か物凄くツボに入っちゃいました( ̄m ̄*
勿体無いけれど、使いますよ~♪

今日訓練に行く日です^^
あー、誰なんだろ・・・・ww
Commented by Kallenmama at 2007-07-11 22:08
おひさです~。
素敵過ぎるプレゼントですねぇ。羨ましい!
こんなイラスト描けるタマさんも羨ましいし、ゲットできる運を持ったsakuさんも羨ましいです~。

訓練頑張ってますねぇ。
毎週だから成果も抜群に上がってきてるみたいですね。
素晴しいです。見習わなきゃ~。
Commented by satousaki at 2007-07-12 10:47
>Ryokoさん
素敵過ぎるプレゼントを頂いちゃいました~♪
そうですよねぇ、タマさん凄いですよねぇ。さすが!と言うか。

頑張ってますよ~、常にお疲れモードです^^;
成果・・・・外だとおバカになるのでまだまだですよ~。
Ryokoさんも頑張って下さいね~♪
Commented by eruhime at 2007-07-12 22:54
ワォ! お見事な作品♪ それに早!!!
いったいどんだけーーー??の時間でタマさんは作成されたんでしょうねぇ・・・(^^;
 
 それにsakuさん画像、まだ見ぬお姿であれど~~~~
「まんまじゃん!」ってつぶやいてしまいそう(爆!)
可愛いし 最高のショットですね★ たからもの たからもの♪
Commented by saku at 2007-07-13 09:39 x
>エルマ
早いですよね~!
それにムチャクチャ可愛いですしー♪
ホントどんだけ~?ですよぉ。

まんまです。まんま。プロフィール画像アレにしようかと思っちゃいましたよw
宝物ですよー(T▽T*
by satousaki | 2007-07-10 13:42 | ◆手作り | Comments(12)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30