人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回りなワタクシ。

ダンダンダンダンダンダンダンダン!!(ジョー○のノリで。ダン、足りないけど)
って事で運命の告白ターイムじゃなくて、
『続けて良いですかΣ(゜Д゜;|||)!?(挙動不審)ターイム(そんなのねぇ)!
空回りなワタクシ。_a0076980_19113358.jpg

                            【バカだろィ】



いえいえ、姉ちゃんはホント怖いんです。
何がって物じゃないけど口を利くのが!(でも、通い続けたい・・・Mか!?)
その証拠に↓
空回りなワタクシ。_a0076980_19111676.jpg

やりたい事が言いたいけれど緊張してパニクッて頭真っ白になった時用対策。
どんだけ~(;´Д`)ノ?
(※フォローのために書いておくと良い先生でお気に入りだけど怖い)

これで姉ちゃんの胃薬を服用したくてたまらない気持ちがお分かりでしょうか!?
とにかく、真っ白。
無。
無心になれって言われても出来ないのにこういう時に限って無。

そんな状態で挑む、今回のバトル(違っ)
入ったときから始まっているんだー!

実況:快斗でお送りします。
まずは姉ちゃん先手必勝(皆様の教えに習って)です。
「良かったですね~、晴れて。大雨でしたよね~?」
『え?小雨やったけど?』
・・・・・・第一波見事撃沈。
「あ、そうなんですか?こっちは雷もなってて・・・」
『そういや、そんな事ニュースでやってたなぁ。
じゃあ、晴れてるしとりあえずレスキューの子が来る前にちょっとしよか~』

あ、ちょ・・・っていう気持ちが取り残されてますねー。
休憩に入らないと話は出来ないですよー

という事で呼び戻しの訓練と待ての訓練。

・・・・・皆様お気づきでしょうか?
手の甲にででんと書かれた事が一切告げられず(聞かれなかったし)に進んでいることを。
皆さん一緒に・・・
意味ねーーー!
という事で、休憩ターイム。
この時しか無いよ、私。頑張れ私。言っちゃえ私。
が。
「来週でとりあえず終わりですけど、続けたい場合ってどうすれば良いんですか?」
と見事な台詞回しで聞いたのは
母ぁーーー(゚Д゚)!!!
いつもなら全然良い!言えそうに無かったらいざって言うときは言って!
って言ってましたから、全然悪くない。悪くないのよ、でもね









この気持ちどうしようヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
完全に上って落ちた。みたいな。
もう、大怪我だよ( ノД`)
先生、ギャラリーさん、母、私の中で
一人バカが混じってるよ感が私の中でもうひたすら。
色々説明して下さってました。聞きました、分かりました。

で、『頑張ろうぜィっ!』って言ってもらいました。
でもね、もうそれ所じゃないのよ。


頑張っても言えなくて空周りで真っ白にジョ○のように
燃えたよ・・・燃え尽きた・・・・真っ白によ( ノД`)

燃え尽きちゃった姉ちゃんに、『真っ白によ』を『灰のようにな』と
勘違いしてた姉ちゃんにクリックプリーズ・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2007-08-29 19:12 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31