おっひさっしぶりの~♪

お早うございます。
さようならっ!って位疲れてます、正直。
許して、スイマセン、ごめんなさい、疲れた、もう何かダルイ・・・orz
a0076980_9221360.jpg


あら、いつの間にか途中から愚痴になってましたねー^^;
でもね、まだ暗ぁい朝の6時(5時起き)から今まで
ずーーーーーーーーっと河川敷でフリスビーしてたんですぅ。
a0076980_9213185.jpg

訓練もかねて。ネ♪
そりゃね、全うな人間はちゃんと散歩とか?走りに来てたりとか?してましたけど
ワタクシ、低血圧なんで(←最低血圧 44)。全うな人間じゃないんで。ホントディスク以外の
休みとか昼無ーみたいになるんですよ。



そんな人間が2時に寝て5時におきて頑張ってきました。
明日堺で練習会あるんで。(練習会のための練習)
昨日も早く寝るつもりだったのに。だからサイドバーの自己紹介(?)とかしか
いじらなかったのに(ノд-。)
まぁ、愚痴はこれ位にしてw

フリスビードッグらしく!飼い主らしく!健気に(ぇ。頑張って来ました♪
とりあえず、訓練の成果をー!
って事で、呼び戻し(地味っ)
目の前で服従訓練してるゴールデンさん(勿論、初めまして)にHITする事無く
平然と戻ってきて何か拍子抜け。
a0076980_923730.jpg

              【見逃しませんっ!ちゃんと待ってます!】

でも、やっぱり鳩は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします。殺しては無いんで。うん、多分大丈夫。

投げ練、向かい風はばっちし~♪
怖いもの無し~♪
なのに、快斗と合同練習だと焦ってどっか行くんですけど。
犬は見ないわ、ノーコンだわ、課題一杯(´_`。)
a0076980_9261766.jpg

                  【ちゃんと投げてくだせェ】

追い風はねー・・・・うん、距離が。
って言うか、全体的に距離が無いのよね(向かい風にしろ)、私。
ステップ入れないからだろうな~とは思うけど転んだんで(顔面強打)
カッコつけてる場合じゃないんですよ、ホント。

明日教えてもらおっと。

訓練は、犬さえいなければ走っても付いてくるので面白かったですw
『待て~』って待たして走ろうとしたら目の前、藪とかね。
『あ、行くとこ無かった』って誤魔化しましたけど、結構皆さんに笑われてました。
いーよ、別に。笑えば(涙!?

って事で、写真がね~♪
超~お気に入りになりそうでっす♪


















a0076980_9301111.jpg


二本足wwwちょっと浮いてるしw
なーんて結構笑ってますけど、本犬必死ですw
何ならドアップでご覧くださいw

眠いよ~、お昼寝しちゃいかんよクリック!
お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

こちらも!しつこいですけどね。毎日毎日^^;
でも、お願いしまっす!
先日受賞しました cool dog site月間クールサイトの投票が9月1日~9月30日まで開催されます。
『不定期日記』も参加中です~( v ̄▽ ̄)♪
もし投票して頂ける方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

投票はこちらからです~!!
【月間ベストの投票はここだよ!】からお入り下さい♪

1メールアドレスから1日1回投票できます~☆

[PR]
Commented by タマ at 2007-09-09 00:42 x
凄いな、写真。おぉーとかPCの前でひとり感嘆の声を
上げてしましましたよ。目の前薮・・・・ぷ。
Commented by Zenchan at 2007-09-09 14:22 x
流石フリスビードッグ快斗君カッコイイ~♪

ジョンなど上手い人に投げてもらっての成功率30%位!(笑)
しかも直ぐ飽きるし快斗君の爪の垢でも飲ませてやりたい。




Commented by satousaki at 2007-09-09 17:17
>タマさん
近くで投げて撮ったんで大ジャンプはしてくれなかったんですがねー( ̄▽ ̄;
目の前の藪・・・・天然ボケ丸出しでございます^^;
分からなかったんだぁっ;!
Commented by satousaki at 2007-09-09 17:20
>Zenchanさん
いやいや、まだまだ見習いですよー。
ん・・・?見習いは私か・・・・^^;

快斗もキャッチ率は低いですよぉ。ファンブルしまくりでorz
快斗の爪の垢を飲んでも、良い事あるかな~・・・( ̄▽ ̄;;;
ガウガウするのが増えるだけかもー、筋肉バカだし(滝汗
Commented by PQ at 2007-09-10 00:29 x
いいですね!!犬とフリスビー、憧れます。
ナイスキャッチのお写真、すばらしいいいい("▽"*)

目の前薮、とか私がすっごいやりそうな事です(笑)
sakuさん、ドンマ〜イ。
Commented by eruhime at 2007-09-10 00:54
わお!お見事ぉ!(^^
ホントいい写真ですねーー。綺麗ですしー。

フリスビーも楽しそうだよね~
んでもって 投げるの大変そう~(^^;;
でも 息のピッタシあったコンビ♪ 今後に期待大なりねーーー。

私も低血圧・・・ずーーーっとそう。
sakuさんの頃からそう(^^;
大学の時なんてね 健康診断のたびに 呼び出しくらってたよー
「ちゃんと ゴハン食べてますか?」なんてね(^^;
自炊だったので。。
Commented by Lotty Family at 2007-09-10 08:47 x
2本脚で立ってる~(@_@;)すごい!これにしても、広い場所ですね~!誰もいない早朝じゃないと、自由に練習できないものね~。早起き頑張って!
Commented by satousaki at 2007-09-10 15:05
>PQさん
ナイスキャッチ!・・・これが10メートルほど先でしたらw
少しの距離しか離れてないんでねー^^;

え・・・?もしかして、PQさんも天然* ̄m ̄)?
走りながら快斗を見たままだったらきっとそのまま突っ込んでいってたと思います( ̄▽ ̄;
Commented by satousaki at 2007-09-10 15:10
>エルマさん
大分、手振れからは開放されるようになりましたよ♪
カメラのせいにしてましたけどねー、今までは(汗

楽しいですよ、無茶苦茶疲れますけどー(^^;;;
息はピッタリ・・・というか合わせてもらってます、快斗に;

エルマさんも低血圧なんですか!?
辛いですよね~・・・orz
呼び出しは食らいます、毎回w低体温低血圧で冬になると
冬眠しますから~www
そうですよねぇ、今は自炊じゃないのに自炊になったら私倒れるかもですねー(^^;
Commented by satousaki at 2007-09-10 15:13
>Lotty Familyさん
立ってますよ~wで、ちょっくら跳んでたりもしちゃいますw
広い、カナ?まぁ、この河川敷が近くに在ったのでコイケル
飼っても良いよって言う決め手になりましたから^^*
早起き・・・・ねぇ(^^;
フリスビー関連なら!頑張って起きますw!
by satousaki | 2007-09-08 09:45 | ◆フリ大会・練習レポ | Comments(10)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30