息がピッタリ!でもそこまでは・・・ねぇ^^;

またまた関西本部の練習会に参加してきました~
がっ日焼けしまくり(も~真っ黒ですよ)記事書く元気が昨日はありませんでした。
一回全部消えたしね (ノд-。)
a0076980_18968.jpg




練習のための練習を前日していてちょっぴり寝坊o(-_-;*)
お陰様でミニ大会は定員オーバーのため講習会だけ受けて帰ってきました^^;
まぁ、元々大会には出るつもりが無かったので(いけたら出ようとは思ってたけど)
良かったんですけどねー(そうじゃなきゃ、何のために練習してたか分からなくなるよー)

着いて受け付けを済ましても講習会が始まるにはまだ早い・・・・
って事で、前回イタグレに襲われて逆襲してしまったドッグランに直行ーwww
快斗にとったら嫌ぁ~な所。
でも、ヤツのとり頭が覚えてるかどうか '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

で、勿論端からドッグランに入れるつもりは無かったんですが、中に居た飼い主さん
(って言っても、2家族)皆さんが『多分大丈夫ですよ~♪ダメならダメでね♪』
と言って頂けたのでお言葉に甘えて入れさせて頂いたのですが。

やっぱりヤツは覚えてませんでした┐(-。ー;)┌
場所は関係無いみたいですねー、イタグレにも会いましたけどガウガウもしなかったし。
がwwwww
中にはコーギー(9ヶ月の男の子)とフルブルが居たんですよー。
ガウガウもせず匂いも嗅いでもらってご挨拶もちゃんと出来て快斗が珍しく遊びに誘ってました♪
どうやら、コーギーは犬種的に好きみたいです。
今まで喧嘩した事無いからなぁ。
多分、自分より体高が低くて体力的に合ってるからだと思いますけどね。

でもーーーーーー!!!!!
そんな快斗に悲劇がwwww
なんと、コーギーさんに追い掛け回されベロベロなめられ終いにはマウントまでされかけ
幾らコーギー好きの快斗でも『ガウッ!』と一括^^;
まぁ、9ヶ月といえば怖いもの知らずだからねぇ(;^_^A
そのコーギーの飼い主さんは「あんたが悪いねんから、怒られて当然や!」
と言って怒ってたのですが、私の方に逃げてきた快斗をまだまだ追いかけてきて
「すいません!好きな子にはホント、マウントしたがるんです;」
ん?好きな子?
「男の子が大好きで・・・^^;」


快斗・・・・・・・・可愛い男の子と思われてマウントされてるのか
ただのへたれビビリがバレて9ヶ月の子供にマウントされてるのかで
これからの教育方針を変えようと思うのだが。

a0076980_17562723.jpg
まぁ、オカマだしな~。そこら辺が複雑だな。
でもホント、良く襲われます。チキンだからなめられるんでしょうねー。

で、時間が迫ってたので(本当はこの時もうすでに放送で呼ばれてたのですが気付かず)
さぁて、戻るかと思ったら!!!

目の前にコイケルが!!!!
うっそー!デジャヴ?目の前に藪じゃなくてコイケル?
でも、どっかで見たことあるお顔だよなーーーー。

「(恐る恐る)コイケルですよねー?」
オーリーです~』
(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)
デジカメ忘れたっ!!いらないと思ったのよ、どうせ練習会だからと思ってたのよ。
やべーーーー。携帯も無い。しゃ、写真ーーーー(泣
しかも、時間が迫ってたので(だからもう呼ばれてたんですって)少ししかお喋り出来ずー。
(後で~って言ってたものの、その後会えずーだったので。練習会案外長いですからね^^;)

オーリー君にはしっかりコイケルらしく鳴いて頂きましたが(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆キャハッ(死語)
快斗、オーリー君には鳴かずー『賢いですねぇ~』なんてしっかり言われてる始末。
いやいや、案外チキンだからビビッてただけだと思いますけどね。
a0076980_1833229.jpg

                  【チーキーンーじゃ無いー】
チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン!!!!!!!!!!

練習会、遅れていったものの~何回も行ってるので知ってる方に教えてもらって~
なので色々指摘いただきましたよ、えぇ。
距離が出ないのは全身を使ってないからだーとか、
(ディスクを)ヒラヒラさせる癖はあんまり良くないとかー。
1000円から2000円に上がっても内容は殆ど変わって無かったですけど^^;
色々言って頂けた物を今度練習しようと思ってます。

で、姉やんの悲劇。
飼い犬も悲劇なら飼い主も悲劇というかなんと言うか( ̄  ̄;)
ちゃーんと、天然ボケらしく怪我をして帰ってまいりました(泣
最近怪我しすぎだな、私・・・・・・

ダブル悲劇、ここまで息のピッタリさにポチッとお願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
チキン猫被り快斗だけども!たまには、ワンコを無視できるクールさもある?
でも、オーリー君とは絡んで欲しかった・・・と思いましたけど( ̄▽ ̄;
微妙なところでクールな快斗にこちらもポチットお願いしますー!

先日受賞しました cool dog site月間クールサイトの投票が9月1日~9月30日まで開催されます。
『不定期日記』も参加中です~( v ̄▽ ̄)♪
もし投票して頂ける方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

投票はこちらからです~!!
【月間ベストの投票はここだよ!】からお入り下さい♪

1メールアドレスから1日1回投票できます~☆

[PR]
Commented by Lotty Family at 2007-09-10 20:37 x
フリスビーの練習会、お疲れ様~です。私も、実は記事全部書いてアップしようとしたとたんに、違うキーボード押したらしく全部消えたことあるんです。もう涙、涙で・・・頭真っ白になった(笑)それが、一番新しい記事なの(笑)

オーリーくん、はじめまして~!デジカメとか持っていかない日に限って、こんな出会いがあるもんですよね!快斗くん&オーリーくんの2ショット写真が見たかった!

ところで、最後の文章気になる。sakuさん、怪我したの?大丈夫ですか?心配です・・・
Commented by PQ at 2007-09-10 22:29 x
怪我、大丈夫ですか?????

あああ。快斗くんもてもてだったんですね〜。
うちのプルも、コリー&シェルティの男の子が大好きです。。。
光景が簡単に想像できましたよ。
プルはマウントはできない子なんで、ひたすら匂いを嗅ぎ続け
相手をヨダレだらけに。。。(涙)被害者の子達ゴメンナサイ。。。

sakuさん、ほんとにお大事に!
お見舞い代わりに2つのアドレスから投票しましたよ〜(*・ω・)
Commented by satousaki at 2007-09-11 11:54
>Lotty Familyさん
うんうん、ありますよね~。ブロガーさんなら誰でも経験
してるんでしょうねー(涙
えぇ・・・もう内容覚えてないよー・・・・って毎回思います、ハイ。
それが新しい記事?その苦労を重いながらじっくり見させていただきますぅ~

そうですよぉー、こんな出会いがあっちゃいますw
今度!お会いした際には練習会そっちのけでもオーリー君&レオン君との3ショット
撮って来ますー(こんな事先走って言ってて良いのかw?)

怪我しましたー^^;大丈夫です、ご心配おかけしましたm(_ _)m
この所、毎週してますねー。
今回もズリズリーっと磨って血がだらだら出てたんですー( ̄▽ ̄;アダダダダ
ただでさえ貧血なのに!(何か違っ
Commented by satousaki at 2007-09-11 12:00
>PQさん
ご心配有難うございます~
大丈夫ですよ♪ちょっと派手に快斗に引っ張られてガッと磨っただけですから^^
当分は水には濡らせないでしょうけど・・・・(^^;

コリー系じゃないけどプル君は快斗を襲ってくれるかな* ̄m ̄)?
あ、でもプル君が快斗を襲う前に私がプル君を襲っちゃうかなー♪
マウント、出来ない方が良いですよー(汗
快斗みたいなヤツが相手だと(でもまたこういうヤツに限ってモテるんだ)
大切な体に穴が開いちゃうよー^^;

有難うございます~♪どうなるのか分からないですけど・・・・
何セ有名ブロガーさんが力を入れてらっしゃるのでー^^;
でも、それでもっ!投票していただけて嬉しいです~^^*
Commented by タマ at 2007-09-11 12:41 x
ぬ?!ブタじゃなくなってる・・・
またしても見知らぬものに警戒心全開で
チラ見しながらコメント打ってるタマ参上。

練習会で出会いなんて~良いですねぇ。
コイケルって本当に会う機会が無いので、
一瞬「幻?!」とか思っちゃいますよね。
私も某ガード下の大型ペットショップで
お見かけした事ありますが、お声をかけられなかった。
「え?コイケル?またまた~キャバリアちゃんだよ、きっと。」って
思っていたら、遠ざかっていくワンコがチラリ振り返った横顔は・・
コイケルだったよ。走って追いかけて声かけるのも怪しいかなぁ
なんて遠慮しちゃったわ・・・。

お怪我はどういったことなのかしら?大丈夫ですか~?
Commented by satousaki at 2007-09-11 12:53
>タマさん
ブタじゃないですよーwww
ススキとかウサギが餅ついてるのでも良いなぁ~って思ったんですが
動くのはヤツだけだったんでw
ハロウィンにはまだまだ早いですけどねー^^;

出会い・・・っていうかわざわざ快斗に会いに来て頂いちゃったって
感じです♪
ブログの事を知ってる人と会うって言う時点でドキドキですけどねーw

走って追いかけていきますね、私は( ̄▽ ̄;←怪しすぎる
キャバの飼い主さんに追いかけられたこともありますよーw

怪我は大丈夫です♪何ならupしましょうか~* ̄m ̄)?
詳しく説明しちゃうと長くなりますが・・・・
切り株みたいなイスに座ってたらボーダーが目の前を通って
快斗がガウガウして止めようとしてショックを与えたらイスの
角で思いっきり磨ったんですよー^^;
私が悪いんですが、『お前がガウらなかったら、怪我しなかったんだぞ!』
って八つ当たりしてるんです~w
Commented by レオン母 at 2007-09-11 18:28 x
日曜日はお疲れさまでした~♪ガウガウ挨拶ごめんね、若気の至りってヤツで・・・号泣

『海ふれ』にはね快斗くんに会うためだけにわざわざ行ったのよ(恩着せがましいって):::爆
ちょっぴりフリスビー&トライアルボールにも興味あったし・・・快斗くんのディスクキャッチを生で見たかったですぅ。
sakuさんの練習姿は見せてもらっちゃった(とっても上手ね)
本当は最後まで見たあとで快斗君と一緒に写真撮らせてもらおうと思ってたのにあの暑さに負けてしまいました。
次回はぜひ一緒に写真撮らせてね。

後で思えばまともにご挨拶もしないままだったけど、sakuさんと一緒にいらしたのはお姉さん?もしかしてお母さんだった?
私も娘がほしかったよ~~~
Commented by satousaki at 2007-09-11 19:30
>レオン母さん
お越し頂いて有難うございました♪
いえいえ~、全然快斗と違って怖くないですからw鳴いちゃえ、鳴いちゃえ♪

やっぱりー!あんな凶悪犯面のヤツの為にw暑い中、わざわざ有難うございました~♪
ディスクキャッチ、見て頂けるような代物じゃあございませんけど^^;
>>とっても上手ね
そんな事ないです!まだまだ、見習いでへたっぴですから~(汗
暑いですよね・・・、海ふれは。。。影が一切無いし;!
熱中症になりそうです、あそこにずっといてたらorz

是非是非、次回は3ショットを~♪

お姉様はいらっしゃいませんよーw一人っ子ですから♪
母です、ちょっぴり出演もあるw
いやいや、娘って言っても親にしたら生意気この上ないと思いますけどねー( ̄▽ ̄;
by satousaki | 2007-09-10 18:09 | ◆フリ大会・練習レポ | Comments(8)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30