明日

明日って言っても、もう後2時間しないうちに明日ですが。
播磨にフリ大会の見学に(あわよくば参加)しに行ってくるので
今日は早めに寝させていただきますー。
a0076980_22384978.jpg

※前回位に行った播磨での写真~。今、こんな感じかな?

参加できたら良いんだけどねー、2時間掛かるから多分無理かと。
5時起きは確実ですorz
今から行きたい位ですが運転手が^^;なので。。。。

大会参加できると良いな!クリックで早起き応援宜しくお願いします~!
順位が上がるとやっぱりやる気が出るんですよね(^^;)えへへ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

バナーを必ず押して下さい~
週末連休だとポイントガタ落ちなんで…
そんな中押して頂いてる方ありがとうございますう。つД`)・゚・。

先日受賞しました cool dog site月間クールサイトの投票が9月1日~9月30日まで開催されます。
『不定期日記』も参加中です~( v ̄▽ ̄)♪
もし投票して頂ける方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

投票はこちらからです~!!
【月間ベストの投票はここだよ!】からお入り下さい♪

1メールアドレスから1日1回投票できます~☆

[PR]
Commented by PQ at 2007-09-17 00:25 x
早起きできますように!
いってらっしゃーい。
楽しいご報告日記をお待ちしてます♪
Commented by くろ母 at 2007-09-17 10:46 x
いや~、もうすっかり秋の景色ですねー♪
今年はまだまだ残暑が厳しいけど、こんな感じなのかな?

早起き、大変ですね。がんばってきてねー!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(↑寝床の中から応援してマス)
Commented by タマ at 2007-09-17 16:47 x
あ~・・私が寝ているまに、saku様は早起きして
お出かけなすったのね。若さって凄いわねぇ。
もう朝はできるだけ遅くまで寝ていたい。
・・・犬のおかげで規則正しい生活が維持できてる私には
5時起きなんて到底無理です。
Commented by satousaki at 2007-09-18 14:09
>PQさん
無事、早起きできました~♪
でもねぇ、見事にオチがorzそんな所までなくて良いのに(泣
今日中にはupしますー♪
でも、昨日も皆さんのところに行かなかっただけで、
PQさんとタマさんがプチオフ会してたんですものー。
遊びに行くのが先ですっw
Commented by satousaki at 2007-09-18 14:10
>くろ母さん
こんな感じ・・・・えーっと後で書きますが、こんな穏やかでは
無かったです^^;
葉っぱがむしり取られる感じでちょっぴり禿山、冬でもないのに。

応援有難うございますー♪
Commented by satousaki at 2007-09-18 16:50
>タマさん
そうなんです~、行って来ました~♪
若いってタマさんも十分若いじゃないですか!
朝は。。。ホント遅くからやってくれるなら喜びますけど
どうやらそういう訳にはいかないので^^;
どうですかー、5時起きw
気持ち良いですよ♪
by satousaki | 2007-09-16 22:22 | ◆フリ大会・練習レポ | Comments(6)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31