人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは楽しく・・・ない

GW終わりましたね~(o-∀-o)
皆さん色んな所にお出かけされたんでしょうか~?
我が家は・・・
GWは楽しく・・・ない_a0076980_20411436.jpg




ヤツの態度の通り快斗達はどこへも行かず、散歩もろくに行けず(´∀`;)
ブーイングの嵐です''`,、`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
GWは楽しく・・・ない_a0076980_2058858.jpg


'`,、'`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


'`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、


'`,、 (ノ∀`) '`,、


(ノ∀`)<ごめんなさい

まぁね、競技会があるまで気が抜けなかったので思いっきり遊んできたんですよ
私だけ3日連続で。(コ○ン君の映画ももう2回も見に行ったしね;見る予定なかったんですがw
そしたらもぅ帰ってきても
GWは楽しく・・・ない_a0076980_20493435.jpg

っていう態度でお出迎えして頂けましてね、飼い主私なんですけど

遊びに行く前の日も部屋を移動してたので邪魔にならないようにバリケンに

・・・GWじゃない方が物凄く遊んでる気がします(´∀`;)
でも一応来週は楽しみなイベントがあるのでそれで許してもらおう!
GWは楽しく・・・ない_a0076980_20465411.jpg

・・・はい
by satousaki | 2008-05-07 15:20 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31