人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog Dance☆

楽しんできましたよー♪競技会(?)は!
Dog Dance☆_a0076980_16312693.jpg

少し早いですがハロウィンコスプレー☆



さすがペット博、周りが犬犬犬鳥猫人人人!!!!

これを地獄といわずなんというorz
分かっていた事だけど~快斗みたいな凶暴犬が行っちゃダメですね;

なんせ勿論あんな所に来るぐらいだから周りの方々はフレンドリーなワンコばかり
来ていると思ってるわけで

横につけるわけでもなくワンコさんは自由に動いてるわけで

快斗に近づいてくるワケで

快斗、激怒するわけで(´Д`;)

ホント怖がらせてごめんね…><
だっこして連れて行こうと思ったんですが逆に小さい子がだっこされてて
顔がぶつかると危なかったので;

という事で控え室に着く前に真っ白に燃え尽きてしまう現象がorz

Yトレーナーにも『お疲れ~』と言われてしまいましたよw
まだ何にもしてないんですけどね( ;∀;)

で本番が1番目だったんですが結構時間があったので
快斗を控え室に置いていってお買い物ー(*´ω`*)

ふらっと寄ったお店でなんと
Dog Dance☆_a0076980_16363429.jpg

コイケルのキーホルダーが!
即決で買ってきましたwww結構高かったんですが…ね…

白いお父さんも見たかったのですが人だかりが凄すぎて
まーったく見えませんですた(´・ω・)

控え室に戻ると一匹だけギャンギャン鳴いてる犬が…;
もちろん快斗でしたorz

Yトレーナーに怒られてたそう(ノ∀`)<ざまぁ

そんな感じで緊張しながら(ぇ出番がやってきて目の前に広がるのは
Dog Dance☆_a0076980_16385113.jpg

こんな光景

カメラの台数も人の人数も半端ない(゚д゚ll)

私は緊張してたのですが隣にいる白茶は
ウッハウハヾ(*゚∀゚)ノ

犬は緊張するとかいうけど快斗は色んな人に見てもらえると思ったら
飼い主置いて一人ハイテンションで頑張るし

しつけ教室でしか聞かない犬とかもいるっていうけど
快斗はしつけ教室が一番言う事聞かないし(ォィ

フィールドの臭いを嗅ぐ子もいるけど
早くジャンプさせろってキラキラした目でずーっと見てくるし

いつも飼い主が置いて

いかれ気味orz


今回も集中してて良かったのですがロールオーバーのところで
勝手に構成を変えてバウするし

呼び込むところでキャー♪と体当たりしてくるし

2日目の決勝も『ロールオーバー、拍手してもらえない…』
とでも言いたいのか動かなくなるし

初っ端に『俺ァジャンプがしたいんでィ♪』って私目掛けてジャンプしてくるし

構成を勝手に変えるん
じゃねぇヽ(lll´Д`)ノ


ってか絶対ジャンプしたら拍手されるって味占めてんな;

ですが残念ながら今回は内々ではないので(前回はかなり内々)
快斗の期待したすごーいとかはなかったのでしたwwww

2日目の事を軽く流していますがかなり今回危険でして;
リードを持ってきて下さる方がいたのですが多分快斗吠えると思うので…
って言って止めてもらったり

審査員が1日目は外だったのに対し2日目はなんとステージ内に!
襲いに行かなくて良かったですε-(´ε`;)ゝ

今回も私達の写真はありませーん
というのも家族が目に入ると快斗どんな行動にでるか分からないもので;
というか今回は悲惨だったからなくていい、なくて;

Yトレーナー曰く(←審査員)いい所までいってたそうですがw
それよりも他のトレーナーさん(同じく審査員)が
私が良くなってたと言って下さってたそうでー♪

そういって頂けるだけで今回出た甲斐がありましたよ(*ノ∀ノ)

それに今回は楽しめましたし、会場を広く使うっていう目標も
まぁまぁ果たせたかな?という感じなので♪

Yトレーナー達のダンス、早速upされてたのを発見←
かわゆいメイドさんですー♪
スカート持って号令出してる所がかーわーいーいー♪



さてどれがYトレーナーでしょうww( ̄m ̄*)?

押してくれなきゃ悪戯するぞー♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by satousaki | 2008-10-16 16:43 | ◇ドッグダンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31