人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か見える(゚д゚;)

先月1回しか更新しないまま12月になっちまったΣ(゚д゚ll)
時の流れの速さについて行けません…
年賀状作りの為だけに堺に行ったり大阪城に紅葉見に行ったり
何か見える(゚д゚;)_a0076980_19435972.jpg

しつけ教室、毎週ちゃんといってるのでネタはあるんですが(´∀`;)



出来る技も増えてきて【ステッキ】はほぼ完璧☆
その名の通り…と言いたいところなんですが我が家に
そんなハイカラ(ぇな物があるわけも無く、傘で代用してますがw

傘の周りをぐるぐる回る技です
ハンドラーの傘の持つ手が右手左手と変わると
回る方向も変わるっていう簡単なようで難しい?

因みにYトレーナーのはーちゃん(黒ラブ)は片方しか出来ないのに
快斗は両方出来るのですっw

何か見える(゚д゚;)_a0076980_19525346.jpg

いや…それ以外は今のところ何一つ勝ってないよ(´∀`)?

【キープ】は【タッチタップ(お手・おかわり)】を空中で止める技
今絶賛練習中ですが後もうちょっとで出来そうです☆
地味に可愛い

後、【キープ】の応用編で勝手に【フェイス】を教えています
ネコが顔を洗うような仕草なのですがその仕草の途中で止めるまで
いかないと完璧とは言えないんですよねぇ

技や訓練も結局は「何処まで飼い主がやれるか」ですよねー

私は優しいからなぁ(´・ω・`)
何か見える(゚д゚;)_a0076980_19523540.jpg


えぇ!?全てじゃないかー
あ、すいません、ウィンドウ閉じないで。

でも、基本怒らずやってるつもりなんですが
【キープ】の練習を教室でやってる時に中々出来ない快斗を見て

『家ではもっと迫力あんねやろw?』
『今は遠慮してんねんなーw』

ワタクシ、普段どんな子と思われてるんでしょうか((`ω´;≡;`ω´))
いやいや、遠慮してないですって事を分かってもらう為に全力で
「キープ(゚Д゚)!!!!」
快斗もマジな私にビビッてキープ

『やっぱ迫力やなーw
後ろになんか見えんねんな、きっとw

…何が見えたのか激しく気になります
隠さないと←

私の後ろにもいるかもしれないって方はポチッとw↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2008-12-01 19:54 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31