人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即席コンビ☆

さてさて、今年最後の記事でありますよー
即席コンビ☆_a0076980_12485399.jpg




ではでは、前回の記事の答えから
簡単だったので皆さんお気付きになられたかと思いますが
即席コンビ☆_a0076980_17284321.jpg

そう、名前です。

快斗、自らの手柄のように振舞ってますが何故に『ゴン』なのか…
Yトレーナーの計らいで快斗じゃあ運動会に出れないので(危険極まりないので
Yトレーナーのパピヨン、ゴンちゃんで出さしてもらう事に

はーちゃんとは去年ちょっくらダンスした事あるけど
ごんごんとは一緒に何かするのは初めて(((;゚д゚)))

ごんごんに訓練入ってるとはいえ即席コンビ
周りは訓練入ってるワンコと飼い主さん
期待した目をするYトレーナー

・・・・なんかー視線が怖いんですけど(゚∀゚ ;)
気のせい;;?

つけ対決(?)、おいで対決、お手対決、待て対決等々

おいで対決は待てをさせて離れて呼ぶのですが
待てさせる時点で聞いてくれないごんちゃま('A`)

この後待て対決あるんですがΣ( ̄ー ̄;)
早くもGive upでしょうか;

そんなワケで持ってもらってたのですが『ごんごんー♪』と呼ぶと
あれまYトレーナーのもとへ~♪

orz

そうですよね、良いんですよ、普通ですから

で頑張って戻ってきてもらって首輪にリードをつけるまでが勝負!
んがちょっとの差で負け
相手がスタンプーだったからこそですねww
毛がふわふわですから~w

そして不安な『待て対決』
んが意外や意外、この時はちゃーんとごんちゃん待ててなんと決勝(≧▽≦)
えへへ、良かったね~と普通に喜んでる私を尻目に
Yトレーナー軽くガッツポーズv(-∀-)v
負けず嫌いなんだなーと改めて思いました(´∀`;)

結局『よし!』と言われたらだーっと走ってきちゃいまして残念ながら負け
でもYトレーナーじゃなくて私の所に来てくれただけで
私は軽くガッツポーズv(-∀-)v
即席コンビ☆_a0076980_12515194.jpg


そんな調子でお次は『お手対決』
これは決勝戦なしで(確か)30秒間で何回お手・おかわりが出来るかっていう
それで16回(ノω`*)

一番最初だったので他の方が終わる度にYトレーナーが
『今のところ一番やで★』とキラキラした目で言ってたお陰か
即席コンビがお手対決でなんと
優勝してしまいました☆ごんごん、お手柄っv
総合入賞は私のせいでダメでしたけどね~( ̄ー ̄;)スマン

でも『ごんちゃんも一つは出来るもんあるって証明できたな(*>∀<)』
ととりあえずYトレーナーにも喜んで頂けて良かったですww
しかし変なプレッシャーを感じましたよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年一年、ホントに色んな事がありました~
認定試験も受けて合格出来たし、ドッグダンスの競技会も2回出て
表彰してもらえたしΣ(゚∀゚」)」Yトレーナー、様様ですー★

そして何と言っても今年の一大イベントはオフ会(。´∀`)
即席コンビ☆_a0076980_10521136.jpg

生エルちんにも生ベイク君にも会えました♪
すげー快斗にそっくりだなぁ~と思いましたが落ち着きのなさは
やっぱり快斗がピカイチでしたorz

が…頑張らなくちゃ(`ω´;)

今年一年ホントに有難うございましたー!
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
即席コンビ☆_a0076980_12225679.jpg

by satousaki | 2008-12-31 11:30 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31