人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も銀世界へ★

今年も銀世界へ★_a0076980_1822798.jpg

今年も行ってきたよ、滋賀v(-∀-)v



寒気が来てるぜ☆という天気予報をみて行って来たわけなのですが
(ホントは来月行く予定だった;)
去年遊びに行った広場に電話で
「そちらは雪積もってますかねー?」と問い合わせると
『快晴です!快晴ですよ!!』

大切な事なので2回言いましたって事ですかね?
すごい強調して言われてたんですが電話かけた時すでに滋賀県内。

ごめん、快晴なのは知ってるんで(´∀`)<それより雪

『あー雪は全然積もってませんよ』
orz

頑張れよ、寒気。

という訳で当てもなく北上←雪のあるところまで行くのだ~☆
んが、人も犬もいなくて広くて雪が積もってるところなどなく
放浪する事一時間

ついに穴場発見|ョд☆)
今年も銀世界へ★_a0076980_18463296.jpg

場所も違うけれど去年と違うのはこの人もついてきた事
今年も銀世界へ★_a0076980_18505239.jpg

車の中でもずっと愚痴ってました
すごーい煩いのですが一番被害を被ったのは
今年も銀世界へ★_a0076980_18565450.jpg

小さいバリケンに一緒にいれられた快斗
モカは運転の邪魔をするのでバリケンの中に
快斗は小さいお兄ちゃんのお守り(´∀`;)
一人で入ってると煩さがパワーアップするもので…;

でもこの2匹外に出ても
今年も銀世界へ★_a0076980_1921247.jpg
今年も銀世界へ★_a0076980_1924751.jpg

ずっと一緒。
この後一緒に鳥の骨を見つけて臭いを嗅いで仲良く怒鳴られたりしたわけですが

さすがに琵琶湖に入ろうとしたのは快斗だけでした
今年も銀世界へ★_a0076980_1992495.jpg

止めなければ恐らく明日の方向に泳いで行ったと思います、はい

そんなモカ大好きな快斗、ディスクをしてもこの通りモカの居る方へ
ディスク動画はこちらへ
まぁ最初だけで後は普通に戻ってくるんですが
帰ってきてもキャッチしてる動画なかった( ̄∀ ̄;)

快斗の名誉の為に言っておくと「すげーΣ(゚∀゚」)」」「カッケー」とか
上の道を通った人に言われてたんですがねー
今年も銀世界へ★_a0076980_1932940.jpg

ナイスキャッチもあったんですけどねー
動画はなかったんですよねー(*゚益゚)ゞ

快斗も雪+ロングリード付だとバテるのも早くディスクもそこそこにして
雪玉でモカと遊んでいると快斗乱入。
たまたまボーダーとかがしているように雪玉キャッチ☆
今年も銀世界へ★_a0076980_19595771.jpg

それがどうやら楽しかったらしく遊びまくりー
雪玉動画はこちらへ
冷たくないのか…(´∀`;)?感覚が鈍いのか…?
とにかく楽しそうで何よりです、はい
今年も銀世界へ★_a0076980_2045132.jpg


また来年も来れると良いねー★
今年も銀世界へ★_a0076980_2024481.jpg


結局放浪して琵琶湖1周してきた姉ちゃん達にポチッと押してくだされ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by satousaki | 2009-01-25 20:11 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31