人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワアワするから

何かと忙しいこの季節~(´∀`)サボってます、ブログだけでなく
ダンスの練習さえも。
激しく申し訳ないです・・・・来月本番だってのに;

テイク強化の一環で遊んだりはしてるんですが
アワアワするから_a0076980_19101352.jpg


本家というより仮面つけてる黒い人か
狩野○孝にしか見えないんですけど。



遡る事3日前、やってくれたぜ、快斗クン!
家に帰ってくると快斗クンの爽やかなお出迎えが
例えではなく(ノ∀`)

口からミントな香りがΣ(゚д゚ll)

急いで部屋に上がるとそこにはガジガジされた
私の歯磨き粉が(ノД`)シクシク

アワアワするから_a0076980_1146331.jpg

噛んだだけならまだしも、蓋も開いていて(; ̄Д ̄)
口からミントって事は食ったのか!?食ったのか!?

エェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエ

考えただけで口がアワアワしてきたぞ、オイ!

アワアワするから_a0076980_1136528.jpg


そうなんですよ。最悪な事に私の使ってた歯磨き粉にはキシリトールが。
キシリトールって摂取したらダメなんですよね…orz

とりあえずどれぐらい食べたのか確認してみようと
冷静に見てみるとどうやら蓋についていた歯磨き粉を舐めただけの様子

本犬、怒られたにもかかわらず超笑顔。超元気。

多分病院に聞いても様子見てくださいって言われるだろうなーと思って
3日間様子見していますがお腹も下さず嘔吐、その他の異常行動もなく全然平気なようです

むしろ歯磨き粉を食べようとする事自体が
異常行動ですって←


でもまさか歯磨き粉を食べようとするとは思ってなかったです…ε-(ノω=;)
食いもんじゃないのに;

食べた理由は恐らく私が歯磨きしているのを見て歯磨き粉=食べてると思ったか
快斗達の美味しい歯磨き粉と間違えたか

でも多分前者かと( ̄▽ ̄;)
なぜなら快斗が開けれないタイプの蓋だったので良かったんですが
歯磨き粉の近くに洗顔料(またしても私のorz)が落ちていたから。
歯磨き粉と洗顔料のチューブの色が殆ど一緒なんですよね(=ω=;)

私も間違えた事ありますからね。

洗顔料の方には歯型もないので歯磨き粉を舐めて
『・・・舌がヒリヒリする。こっちじゃないな、こんなん姉ちゃんが食うわけない』
と思って『こっちかー!』って似ている洗顔料を持ってきたあたりで
現行犯逮捕されたのではないかと思います、ハイ

賢いのかバカなのか…いい加減にしてくれたまえよ!
アワアワするから_a0076980_1140225.jpg

凝りねーな、テメェも( ゚皿゚)ノ

ポチッとして頂けると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by satousaki | 2009-03-24 20:13 | ◇破壊

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31