人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウガウ要素

昨日もドッグランに行ってきました☆
ガウガウ要素_a0076980_2127424.jpg

今回は快斗じゃなくて付き添いはモカでした

因みに快斗さん復活ー!
八つ当たりに磨きがかかっております、はい
ガウガウ要素_a0076980_2234361.jpg





この日は海ふれへ~(((っ・ω・)っ
と思ったらなんと閉園の文字が

当分の間は閉園だそうです・・・(´・ω・)
ワンコの数は増えていくのに遊ぶ所はなくなるのね~
だから公園で離したりする人増えるんじゃないのかなぁ

うちと同じようにワンコ連れや子連れで来られてる方なども
「えー・・・」って感じでUターン
ディスクの大会とかが出来なくなるのは知ってたけど、まさか閉園だったとは・・・
結構通ってて思い出の場所なのにorz

ガウガウ要素_a0076980_21463296.jpg

折角なので近くの堺のドッグランへ~
のはずが何故か2時間もかかる罠(゚∀゚ ;)

ポンコツナビで電話番号を探して行くと目の前に堺市役所( ゚д゚)

・・・・なんで?
そんなわけで迷いました、はい
ついたの5時ですからね~閉園ギリまでいましたよ
ガウガウ要素_a0076980_21412934.jpg


最初はモカもいるので小型犬のドッグランにいたんですが
偉そうに吠える伊吹(#゚Д゚)・∵.ゴルァ!!
犬数も減ってきて中大型犬のドッグランへ~

その時に偶然、同じ教室のブルーマールボーのセラちゃんにお会いしました♪
暗かったので写真はないんですが;
ガウガウ要素_a0076980_2145334.jpg

最初は大型犬に囲まれビビりつつガウっ!

こいつ・・・!ガウガウ要素持ってるみたいですorz
もーどうすっかなぁ;
人も怖い怖い系になってきてるみたいで~好奇心より恐怖心が勝つ時期になってきたか!

モカは同じダックスの子とずーっと遊んでました
良かったね~うちには絡んでくれるのは大きいのしかいないもんねぇ
ガウガウ要素_a0076980_215182.jpg

今回もワンコと絡むって事はなかったです
まぁ他の子もなんだかんだいって飼い主さんのそばから離れてないんで
良いんですが、ドッグランで走らなくて家に帰ってきて走り回るっていうのは
本末転倒ではないんですかね、伊吹クン?

ガウガウ要素_a0076980_21554290.jpg

by satousaki | 2009-06-15 22:05 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31