人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本仕様

伊吹、今日昨日と初体験一杯ー♪
基本仕様_a0076980_222001.jpg

しつけ教室でおやつもらってー
保護犬(レスキューの所の子)に揉まれて
来週もお邪魔する予定ー(*>∀<)頑張れ伊吹w





昨日は快斗も引き連れいつものドッグランへ
目的は横にあるプールですけど(´∀`)

つかドッグランに入るのがさも当然みたいに『セット料金で・・・・
って言われたけどいや、無理ですし
しっかりガウガウ他の子に言ってましたしorz

着くなり快斗は水好きなので勝手にドボン!
やっぱり泳ぐの上手いなーと
基本仕様_a0076980_22214647.jpg


それに引き換えコイケル基本仕様だと思ってた『勝手に泳げる』機能が
ついていなかったらしい伊吹さん
基本仕様_a0076980_22242381.jpg


あまりの下手さに快斗
痛い子を見るような目で(゚∀゚ ;)
基本仕様_a0076980_22324058.jpg

基本仕様_a0076980_22331256.jpg


すぐに上がってきちゃうし
基本仕様_a0076980_22354514.jpg


一時間しか遊べないので『死ぬ気で遊べ!休憩なんて家で出来るから!』
と大声で怒鳴ってたのは私です←

周りの人、苦笑いしてたけど知ったものかー (・∀・)

とにかく、伊吹は泳げない子で写真もカレンダー用の写真が撮りたかったのに
下手くそなせいで飛沫で顔しか見えてないやつばっかり
基本仕様_a0076980_22415229.jpg

なんかごまちゃん?的な写真が大量にorz
基本仕様_a0076980_22422290.jpg


上手く泳げるようになったら良いのにね~
快斗も横で泳いでみたりするけど伊吹には余裕なし
基本仕様_a0076980_22412151.jpg

なんで伊吹は泳げないんだろう?モカと一緒で(パーさんは泳げるけどモカは最初泳げなかった)
新型だからかな(´∀`;)
基本仕様_a0076980_232359.jpg


疲れて帰ってくる車中では快斗も伊吹を労わってましたw
基本仕様_a0076980_22404772.jpg

まぁ伊吹が眠った後は
基本仕様_a0076980_22491821.jpg

枕にしてなんか満喫してました・・・(´∀`;)<楽しそうで何よりです
by satousaki | 2009-07-08 23:05 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31