人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会化

今日は少し早く教室に行って伊吹さん、一杯相手してもらってきました(≧▽≦)
やっぱり毎週良くなって来てるそうで
まだまだ時間はかかりそうですけどね~
社会化_a0076980_21183489.jpg


先週に引き続きレスキューされた同じ位の月齢の子達に紛れさせて頂きました★

Yトレーナーに動画を撮ってもらったのでup~動画はこちらへ

ついでにこの前のレトリーブの動画もup(動画はこちらへ

大分ウロウロ出来るようにはなったけど端っこが大好きです←

因みに私はいたらダメなので外の隙間から見てましたw
今回はYトレーナーにも依存する傾向が見られたそうなので
来週からはYトレーナーもお外組みでっす( ̄∀ ̄*)

快斗は相変わらず賢いねーって言ってもらいました★
習得が早いんですよね・・・快斗は
ただ指示をなくして声符だけにするのが問題なんだよな~やつは・・・
by satousaki | 2009-07-15 21:39 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31