2009 関東関西合同オフ会

ご存知のように17,18日は高山でのオフ会に参加してきました☆
a0076980_2118633.jpg


皆様有難うございましたー!
なんも持っていってないのに一杯おやつやら頂きまして・・・すいません( ̄ー ̄;)ゞ
a0076980_2155543.jpg

伊吹にわざわざバンダナ作っていただき有難うございました>きよさん





でこのオフ会の主役、凛ちゃん子HAPPY BIRTHDAY(*>∀<)★
a0076980_20353577.jpg


快斗と同じ3歳ですってΣ(; ゚Д゚)
おっさん臭いなうちの3歳・・・
飼い主もおっさん臭いから仕方ないのか?え?

まずはメンバー紹介から

a0076980_21193845.jpg

凛ちゃん

a0076980_21445771.jpg

パン君

a0076980_1934417.jpg

エルちん シェリちゃん

a0076980_21205772.jpg

ロイ君

a0076980_20421550.jpg

ラッキー君

a0076980_20401941.jpg

キララちゃん

a0076980_2038463.jpg

ロビン君

a0076980_20371633.jpg

あやちゃん 次郎くん 五郎くん

a0076980_19424488.jpg

ラス君 リコちゃん

a0076980_21363195.jpg

メイちゃん フィったん

a0076980_1953742.jpg

シモール君

a0076980_21232879.jpg

ベイク君

a0076980_19131725.jpg

タオ君

ピース君の写真がなかった><ごめんね・・・撮ったつもりだったんだけど;;
とうちのガウガウと白豚ちゃんで今回の参加は11家族21ワン
白豚こと伊吹は動き回るので『写真撮れない・・・』と
カメラマン泣かせ。ぽーっとはしてるんですけどね(´∀`;)
じっとはしてないんですよね…

抱っこされてもバタバタバタバタ(((;゚д゚)))
可愛げの『か』もない伊吹さんですいませんでしたーorz
快斗の方が何かもらえるかも?!とごますってましたね・・・
それもどうなの?と思うわけなんですが

去年よりは参加が大分少なくなってしまいましたねー
それでも21ワンなんて凄いですけども!

エルパさんも言われてましたが今時人間の親戚でも一緒に旅行に行く事も
少なくなっているのにワンコを中心に集まって旅行するって
やっぱり凄い事なんでしょうねぇ。ぅん((´д`*)ぅん

この凛ちゃん子をメインにした関東関西合同オフは最後になっちゃうそうなんですが
またご一緒できる機会があれば嬉しいなーと思います(* >ω<)

さてさて、そんなワケで早速ホテルの敷地内の川遊び(´∀`*)
ですが思った以上に結構急な流れでして
快斗も最初はやほーい!と近づいていったものの川の流れを見て

無理無理無理無理無理(((;゚д゚)))

とUターンしてきたので実力行使で
ドボーン(o≧▽≦)ノ

鬼軍曹がリアルに発揮されておりましたね←

メイシェちゃん一家が若干唖然とされていたのは私の見間違いのはず( ´∀`)b
でそのとばっちりでお兄ちゃんにメイシェちゃんがドボーンされておりました
a0076980_21485081.jpg

いやぁ・・・すんません(´∀`;)

エルちん達はエルマさんについていって上流の方に行かれてたんですが
私は過去に川にカメラを落とした事があるので行く勇気はなく←
遠目からしか撮ってませんでした~

一通り遊んだ後夕食まで自由時間
伊吹と快斗は綺麗な部屋に興奮してドタバタ走り回って喧嘩ε-(ノω=;)

何処行っても喧嘩するのね、君達は
因みに次の日の朝もロールパン1個で大喧嘩
だから少しは仲良くしなさいよヾ(=д= ;)

夕食は美味しい飛騨牛を頂きました(゚д゚)ウマ-
うちはワンコはお留守番だったのゆーっくり食べれましたがゆっくりし過ぎて
お鍋の火が消えちゃうというマヌケっぷりも披露しておりました( ̄▽ ̄;)

んでもってお待ちかねの親睦会&誕生会&ビンゴゲーム!

去年はお泊りじゃなかったので初めて見るこのケーキ!
生はやっぱり凄かったです
a0076980_1911754.jpg


じゃんけん大会ではくろ母さんのフェイクスイーツが景品でヾ(*´∀`*)ノ
近くで見たかったんですが私が離れると快斗がひーひー暴走し始めたので断念orz
ビンゴゲームでは4番目にあがり!
3番目まではGOODYさんのリードが入ってたそうなので惜しかったなーとw
とにかく豪華なじゃんけん大会&ビンゴ大会でした♪

この後ダンス発表会・・・の予定だったんですがホテル主催のゲーム大会が始まったので
まさかの放置プレイΣ(; ゚Д゚)

快斗の捕獲(´∀`*)c< ゚д゚ノ)ノで写真が一枚もないんですが
他の犬種も出られてたのにアジもどきでピース君とロイ君が優勝!流石ですねー
バカイトに爪の垢を頂きたいっすね

そんなワケでホテル主催のゲーム大会が終わるとエルマさんが交渉して
広い愛犬サロンでのダンス発表会の許可が゚+。(ノ゚∀゚)ノオォオォ。+゚

まずはウチと同じとこに通われてるキララちゃん
a0076980_1982377.jpg

まだ初めて間もないとは思えないほどの技の種類に完成度!
曲もトレーナーが使ってらっしゃった王道中の王道で
安定感抜群でした☆お見事!

でお次は私が楽しみにしまくってたラス君♪(*ノ∀ノ)
a0076980_21251419.jpg

だって映画のエキストラもされてたんですよー!
しかもその原作の漫画全巻家にあってよぉぉぉぉぉく知っておりましてw
ちょっとですがドッグダンスを取り上げている珍しい漫画なんですよー
興味があれば読んでみてくださいませ~

曲を聴いた瞬間吹いたのは恐らく私だけ←
だってYトレーナーの使ってる曲だったんで・・・w
こちらも王道中の王道。でもやっぱり教えてもらってる教室が違うだけあって
ダンスの雰囲気が違い勉強になりました〆(・ω・o)
どちらかと言うと外国のヒール中心のダンスですね♪

でうちのへっぽこバカイト
王道中の王道でまさか2曲も続くとは思っていなかったので
異端中の異端の選曲は激しく後悔orz
←気になる方はライフログに入ってるのでチェックだ!

せめて深夜アニメじゃなくてゴールデンタイムのアニメで止めるべきだった・・・!
快斗に声を掛けたくても風邪で声がかすれて『かひと!かひ!』と聞こえない我が声orz
テンションあがって「俺、これも出来る!」という快斗の暴走が始まり
背中ジャンプやドッグキャッチをアドリブで入れてくるし!
そのくせスタンドの自立は続かない悲惨っぷり

故に動画アップは禁止っす(・∀・)
精々写真で止めておいてくださいな~
つかホントにお粗末さまでした・・・orz

ラウンジに戻るとケーキがいい感じで解凍されていたので
快斗もおすそ分けを頂きました~
a0076980_20554820.jpg

このとき結構いい時間だったのでこれで御開き

で次の日はコスモス畑へ
とーっても広くて綺麗でした
a0076980_19304294.jpg

a0076980_20465742.jpg


伊吹は背丈が低すぎて写真で撮ってもコスモスが入らないので
抱っこしてもらったんですが
a0076980_20524979.jpg

アテレコ合い過ぎ

お次は鍾乳洞に☆
a0076980_19322658.jpg

最近は犬連れOKなんですね!
a0076980_19345288.jpg

快斗は結構楽しそうでしたが私はこけそうで(ll゚∀゚)ァハハ・・


お昼はペットOKの所だったんですがワタクシの風邪ッぴきの喉にはカレー
の刺激が強すぎて咳き込んでしまいまして(=ω=;)<申し訳ない・・・・

その時ゲリラ豪雨が!ずーっと天気良かったんですけど
a0076980_2127261.jpg

雷も鳴り響きちょっと停電したりで殆どの子がカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
a0076980_19372710.jpg

因みにうちは4匹とも全然平気なんでぽーっとしてましたが

最後の拍手にビビッて飛んでいったのは快斗だけ
なんかビビるべき所が違うみたいですよ、快斗さん

ともかく2日間はあっという間でしたがとっても楽しかったです
ベイままさん、エルマさん、幹事お疲れ様でした&有難うございました!
本当に皆様有難うございましたアザ━━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!


で実は伊吹さんは明日手術を控えておりまして
去勢してしまおー♪という私の悪質なノリでオフ会に行く前から決まってました
なので男の子の伊吹が見れるのはこのオフ会が最後だったんですよねー
もしかしたら血液検査で引っ掛かってしまうかもしれませんが

まぁ痛みに激弱の伊吹なんで大変だろうとは思いますが
獣医さん、めげずに宜しくお願いしますm(_ _)m
a0076980_1940984.jpg


エリカラつけたらソファーの下に入れなくなっちゃうけど
どんな反応するのかなー( ̄m ̄*)
[PR]
Commented by ラキマ at 2009-08-21 10:04 x
高山ではお疲れさまでした!
コイケルだらけの旅行はたのしかったね!
なんだかあっという間で凶暴ラッキーがいたのであまりみんなと近づけなかったのでお話少ししかできなかったけど、伊吹君がかわいくて もうおばさん釘ずけでしたよ!
こないで!ビームを発していたので抱っこできなかったのが残念です。

今回快斗くんのダンスが楽しみで すご~い技だらけでびっくりしました。
快斗君ひょうきんなお顔して やること凄すぎです!!
やっぱり若いペアーはいいな~♪
おばさんペアーは音楽に合わせての練習不足で 合わせて優雅なダンスってまだ無理なんで、なんだか無我夢中で終わった気がします。
ラス君はまた違ったダンスで これぞ息もぴったり合って素晴らしかったですね!
快斗くんのような凄技はできないけど、のんび~り楽しんでいこうと思っていますが、また機会があれば教えてね!

夏風邪はしんどいし長引くので 大事にしてくださいね!
伊吹くん 去勢手術がんばってね~~!
お釜くんのほうが 楽に生きられるから快斗くんのカツも減るかもよ~!
では またお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by koisanfriends at 2009-08-24 23:56
sakuさん、ママさんお疲れ様でした♪
更新一番のり~で楽しく拝見させていただきましたよん。
帰宅後の我家は 天国から地獄!?(~_~;)
家族の入院騒動や(義母) 交代での夏休みのために
人手不足で鬼のように多忙な日々が待っていて・・・・気になりつつも
挨拶がこーーーんなに遅くなってしまいましたぁ すいません^^;)

ようやく 平常の日々が戻ってきましたよぉ!

改めまして、快斗君、伊吹君の可愛い生兄弟に逢えてとっても
嬉しかったです!
白豚だぁなんて~全然 「豚」じゃぁないじゃん!
ママさんたちの口々から「かわいいねぇ~~~(ノ∀\*)!」って声が聞こえてましたしね♪
耳は後ろへ行きっぱなしの 尻尾はお尻にしまいっぱなしモードには
ちょっとお気の毒な気もしましたけどね・・・・^^;)

Commented by koisanfriends at 2009-08-24 23:56
つづきです♪

快斗君!ダンスカッコよかったよぉおぉおおぉ!!!
動画はダメ?って 正直・・・・どこがどうブブーッ!だったのか???
皆さんわかりませんから!(爆)
 動画動画動画!!!って きっと参加できなかった皆様楽しみに
お待ちでしょうからねぇ~~~~~(ΦωΦ)フフフ・・期待にお応えしなくっちゃですよぉ!!!!

私たちの素人目には すんばらしいかった!としかいえませんから!

快斗君とシェリぶらざ~ず 同い年???(;^ω^) それはスゴイかも!
どーも童顔ズは いつまでも子供扱いにしてしまいましてえ・・・
できなくっても ま、いいか・・・みたいな感じにしてしまってたなぁ~と
反省ですわぁ。
 もぅやればできる?出来て当たり前のお年頃なんだもんね!
がんばろ~~~っと!(;^ω^)

Commented by koisanfriends at 2009-08-24 23:56
またまた続き。

・・・2日目の昼食場所での 最後の一本締め?の拍手の音に すっとんだのぉ?快斗!?≧(´▽`)≦アハハ!その姿みたかったなぁ~。

あのゲリラ豪雨も 雷の音も平気なんてそれもすごい!
いろんな快斗君の顔が見れて楽しかったよぉー。
角度によって やっぱりエルにも似てるなぁ~って感ずる事も多々ありました。
 
 sakuさんの茹で生飛騨牛・・・にはちょい笑ってしまいましたが・・・
まぁ 私も似たようなことしてましたから 大きな声ではいえませんがねぇ(゚∀゚ ;)タラー。。
 
 母上様も運転大変でしたね。お疲れさまでした。
そして 伊吹君、鍾乳洞で上り階段を一生懸命のぼってる後姿みてたらね 可愛い○○○○が見え隠れしててさ(笑) そっか~まだあるんだね・・って一人ニヤニヤしてたんです。
 今頃は それもサヨナラしちゃったんだね?大丈夫だったかな?
ショックでどんよりしていないかな? 元気な姿をまた見せてくださいね。
ありがとうございました(^^*
Commented by エルマ at 2009-08-29 15:04 x
元気ですぅ???
 姿見えぬので 伊吹君手術が心配になっちゃってます・・
元気してますよね? 元気してますよ~~に(o^―^o)ニコ。

上のコメ3つ。あたしです(;^ω^) 知ってたよねぇ~~~
Commented by アンジュまま at 2009-08-31 06:25 x
オフ会、楽しんでこられたんですね。
快斗君、川に投げ込まれたんですね。でもその後、何も書かれていないってことは、流れの早い川でも平気泳いでいたってことですね。
すごい!!
アンジュも投げ込まれそうだけど、そのまま川に流されていそう(;´∀`)

3ペアのドックダンス見てみたいです!!
どなたか、アップしてくださらないかしら?
キララちゃん、同じ教室に通われえいるのですね。
お会いしてみたいです。
何曜日に通われているのでしょう?
教室は、やっぱり来年の春ぐらいに移転するみたいですね。
遠くなるから、どうしよう?と思っています。

伊吹君は、今頃もうお釜さんですね。
どんな、反応だったのかまたアップしてくださいね。
楽しみにしています
Commented by mia-gon at 2009-09-04 22:48
すっかりご挨拶が遅くなりましたが、オフ会ご一緒できて嬉しかったです♪
1年ぶりに会う快斗くんはますますかっこよく、そしてニューフェイス伊吹くんは可愛いったらなく、ストーカーのように見つめまくっていました(笑)
白豚?のーのー!何せうちのカメラたち、イブイブの写真がダントツ多かったです~。悲しいかな大半がそっぽ向いたりぶれてましたが(^^;
去勢手術無事終わりましたか?オトコイブイブに会えたのは貴重でしたね~

去年はあまり接近したらいけないのかな?と遠慮もあり、時間も短かったのでほとんどお話できませんでしたが、今年はちゃっかり近づいてお話ししたり、イケメン兄弟にタッチしちゃったり(←なんか危ない人ですね)で喜んでおりました♪

半生飛騨しゃぶはいずこも同じだった模様…おなべがぐらぐらする前に消えちゃいましたからね(^^;

念願のダンスをナマで見られて感激でしたよ。あれ?動画禁止?
サイズちっちゃーくするのでよろしくね!とお伝えしたような(^m^)
だってもったいなさすぎですもの~。
というわけでお許しあれ♪
Commented by Ran at 2009-09-04 23:12 x
見た!よ~~。
ダンス^^。
かっこよかったですー。
快斗くんがんばってて、sakuさんもステキ!
こちらでもアップすればいいのに~~♪
Commented by あや at 2009-09-05 00:09 x
遅くなって済みません(汗

旅行楽しかったですねー^0^ ありがとうございました!!!
快斗君のダンスは思っていたとおり見応えあって素晴らしかったですよー^0^
私は手抜きで申し訳ない(汗) キララちゃんも可愛かったねー♪

イブイブ君 昔のラスを思い出すくらいビビッてたね~(^m^)
ラスも昔はコイケル嫌いで 人も今以上にダメで おやつすら貰えなかったくらいだったから、イブイブ君ももう少し大人になれば大丈夫になると思うよ~^^
そんなイブイブ君もおかまの仲間入り♪ もう抜糸は済んだかな?
おかまの方が平和に過ごせるから良いよね♪

また次回お会いできるのを楽しみにしてまーす^0^
Commented by satousaki at 2009-09-05 22:24
>ラキマさん
亀レスで申し訳ないですー;
先日はお疲れ様でした&有難うございました♪
もーホント内弁慶でまだご飯で釣るって言っても快斗程の執着がなくて
イマイチなんで・・・伊吹さんが愛想のあの字もない子ですいませんでしたー(´∀`;)

へっぽこダンスでお粗末さまでした~^^;
うちも私が余裕0なんで優雅なダンス・・・とは中々いかないですし
なんせ私の選曲がアレなんで( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
キララちゃんも指示を良く聞いて快斗みたいにぶっ飛ばないだけでも
十分賢いと思いますー♪
ラス君のダンスはやっぱり違っててまたそれも良かったですよね~!
いつか競技会でキララちゃんのダンスを見れる事を楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)エヘヘ

もう去勢も終わって元気一杯なんでその様子を近い内には・・・!
Commented by satousaki at 2009-09-05 22:44
>エルマさん
亀レス申し訳ないですー;
先日はどうも有り難うございました&お疲れ様でした!
うちもメールの通り私が怒涛だった為にー簡単更新しかしなかったんですが(´∀`;)
実は今もまだ期間中でネットしてる場合じゃないんですけどね・・・w
息抜きも必要という事でw!

こちらこそ、美人姉妹にお会いで来て嬉しかったです~♪
いやー伊吹は子豚ですよーorz大分締めては来てるんですが中々快斗みたいな
筋肉質とまではいかなくて、体も小さいので競技には不向きっぽいですし;
その分、快斗の代わりにうちの親善大使として頑張ってもらわなくては( ̄m ̄*)

Commented by satousaki at 2009-09-05 22:46
続きです

ミアさんがしーっかりwupして下さったのでーw
普通サイズの動画はご勘弁下さいませー(´∀`;)もー激恥ずかしいので┬|゚Д゚)))コソ──リ
快斗だけならどーぞどーぞって感じなんですけどねぇww

快斗と凛ちゃん子は同い年なんですよー!
だから快斗が来た後すぐに凛ちゃん子が生まれたと聞いたので
(元々凛ちゃんの兄弟だから絶対可愛くなるっていって親を落としたもんでw)
もう羨ましくて羨ましくて(ノ∀`)もしかしてたら貰ってたかもーってw
まぁ快斗が来てくれたお陰で生凛ちゃんともお会い出来るようになったんですけどねぇw

シェリちゃん達もじゅーぶん!すごいと思いますよぉ
私はアジやオビをやりたかったのでそれで賞を取ってるなんて
私から見ると憧れのワンコですもん~
だからせめて快斗の出来る事をやらなくちゃと思うんですけど^^;
Commented by satousaki at 2009-09-05 22:47
またまた続きです


快斗、基本自然の音だとOKなんですけど、どうしても人為的なクラッカーや
拍手とかの音がダメなんですよー
褒められてる拍手は分かってるみたいで喜ぶんですけどね~

いやぁ・・・しっかりしてる子を演じようと思ってるのにーw
きっちり素が出てしまいまして(゚∀゚ ;)タラー
美味しかったから味わいたかったんですーって事でw

もう抜糸も終わってすっかり元気に快斗にも絡んでいってます♪
近い内にまたupしますねー♪
本当にDVDやら何から何まで有難うございました!
Commented by satousaki at 2009-09-05 22:57
>アンジュままさん
亀レス申し訳ないですー;
楽しんできました~♪アクティブなアンジュままさんだから来はるかも!?
と実はちょーっと期待してたんですー( ̄m ̄*)
快斗は一通り海から川まで泳がせてるので溺れる心配はないかなーと
思ってるんで・・・伊吹は流されていくでしょうけども(゚∀゚ ;)タラー

ご希望にお答えしてしっかりミアさんが(+oneのブロガーさんです)
全員の分をupして下さってますーw
何気にあの教室、コイケル率高いですよね~!
やっぱり移転しちゃうんですかぁ(ノω`;)うちはトレーナー一緒のままだと
神戸まで行かないといけないらしいので(それは無理。候補にドッグランで会われた
ボーダーのセラちゃんが行かれてる堺浜に行こうかなーと一応考えてますが
いっそ教室自体を変えてアジやオビに挑戦したいかもーと迷ってます^^;
でもここまでダンスもやったのでもったいなーと><

また快斗とは違う反応で面白かったですよー♪
近い内にupしますねー♪現在本業に苦しめられているもので・・・^^;
Commented by satousaki at 2009-09-05 23:20
>ミアさん
先日はどうも有り難うございました&お疲れ様でしたー♪
こちらこそお会い出来てとーっても嬉しかったです~!
噂の!お兄ちゃんも見れましたし~( ̄m ̄*)

イブイブはホントに写真撮りにくいんですよー^^;
動くし、ぶれるし、物陰に隠れちゃうので・・・
皆様のストーカー視線にwお応え出来ない愛想もない子ですいませんでしたー(´∀`;)
去勢は無事終わりました!メイちゃんも帰ってからお耳の手術だったようで・・・
早く完治しますように!メイちゃんの事だからすぐに快斗のフリンジの長さも
抜いちゃうんでしょうね~またあの可愛い笑顔を見せてね♪

おっ半生はどこでも!?あれー?おっかしーなー(笑
こちらのテーブルは私だけでしたよぉ(゚∀゚ ;)ギリギリエルマさんもw?
皆さん、味わって食べてたんですよねぇ~wそういう事にしときましょう☆

見に行きましたがあれなら全然OKですw∑d(゚∀゚d)
もーホントにお粗末さまでした~

メイちゃん一家にまたお会い出来るのを楽しみにしてます☆
Commented by satousaki at 2009-09-05 23:23
>Ranさん
見ちゃいましたかーw
超恥ずかしいです・・・・┬|゚Д゚)))コソ──リ
いやぁそんな羞恥プレイは流石に遠慮しておきますw
Commented by satousaki at 2009-09-05 23:33
>あやさん
先日は有難うございました&お疲れ様でした~♪
ラス君のダンスはホントに見たかったので生を見れて嬉しかったです(*´∀`)b
やっぱり楽しそうで凄いなぁと
こっちが必死で顔コワッって事で減点されちゃうんで(゚∀゚ ;)タラー
キララちゃんはやっぱり女の子―♪って感じのダンスで可愛かったですよね~
男の子にはない可愛いオーラが・・・w

ラス君もビビりだったんですか!?他の子共良い距離を保って一緒にいるので
とてもそんな風には見えなかったんですが~
伊吹にも頑張ってラス君(コイケル賢い=ラス君っていう式があるのでw)
を目指してもらいます(*>∀<)

もう抜糸も済んでオカマライフを満喫してます~w
またお会い出来るのを楽しみをしてます☆
Commented by アンジュまま at 2009-09-06 17:18 x
オフ会、本当に行きたかったんですけどね~
距離的には、余裕で許容範囲だったのですが、お盆休み明けはさすがに仕事を休みにくくって・・・
皆様のレポを、楽しく読ませていただいています。

教室は、舞州(?ごみ処理場があるところ)に移転するらしいですよ。
高速で行かないといけなくなるので、悩んでしまいます。
春の競技会ぐらいまでは今のままらしいですけど。
Commented by satousaki at 2009-09-07 23:18
>アンジュままさん
あ、アンジュままさんにとったらやっぱり許容範囲ですかーw
お仕事してるとどうしてもそれがネックですよね・・・><
また今度はアンジュちゃん一家にも会えるのを楽しみにしてます♪

舞洲ですかー(;^ω^)今もうちは高速乗ってるんで
それは全然大丈夫なんですが・・・時間とトレーナーが~;
トレーナーが変わっちゃうなら、もう堺浜で良いやと思ってるんですけどねー
なんせ快斗を扱えるトレーナーさんって結構良い先生でないと逆効果なんで・・・(´∀`;)



by satousaki | 2009-08-20 21:58 | ◆お出かけ | Comments(19)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30