ボ───( ゚ ρ ゚ )───

カレンダー届きました!セタシェパままさん、エルマさん、めめさん
本当に素敵なカレンダー有難うございましたー☆
a0076980_20235389.jpg


快斗の同胎ちゃんは残念ながらいませんでしたが
伊吹の大きくなった同胎ちゃんが見れて良かったっすワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
目付きがクリソツでした~探してミソ☆(古っ



昨日はしつけ教室
K-9に出られたYトレーナーに「どうでした?」って聞いてみたら
『葉月は優勝した(*´ω`*)ゞ』

トレーナー部門も一般も一緒らしく
容赦ねぇぇぇ、うちの師匠ぉぉぉぉ( ゚Д゚)

『でもな、全然満足いけへん出来やってんで?
しかも、他の所で初めてやって思ってんけど全然たのしなかったわー
なんか手拍子とか全然なくてシーンってしてんねん・・・(´・ε・`)』

だそうです

Yトレーナーの時はみなさん、大きな手拍子で願います←
まぁ邪魔になるかなーって思ってしないんじゃない?(撮影も禁止らしく)
っていう事でしたが、むしろやってる方はテンションあがるから賑やかな方が嬉しかったり

思わず「あらびき○の収録みたいっすね」
って言ったけど通じなかったー(゚∀゚ ;)ここでも通じないかな、あ○びき団の収録の静けさ

因みにごんちゃま(パピヨン)は8頭中3位
ごんちゃんは大健闘だよねーだそうです

K-9は柵がしっかりしてないので快斗は出れないんだよね・・・怖くて(´∀`;)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昨日はダルちゃん2頭とレスキューからプードル1頭が来られてました♪

でプードルの子の名前が・・・w

『ゆってぃ』

思わず二度聞き∑(OдO)え!?

ワカチコ、ワカチコ~♪のゆってぃですかΣ(´Д` )?
こんな可愛いのに?
と思ったら元々の名前が『雪ちゃん』だたそうで
でもレスキューに雪ちゃんがすでにいたらしく変形して『ゆってぃ』になったそうですが

・・・なんか可愛そうな気が・・・(´∀`;)

そんなゆってぃこと雪ちゃんに伊吹は意外や意外、伊吹は吠えずにちゃんと挨拶が出来てたので安心
Yトレーナー曰く『この環境に慣れたのかもね』ということでした

ダルちゃんにも怒られながらもw挨拶出来たんですが
臭われるのがやっぱりダメみたいで
Yトレーナーの所にいる子はみんな臭い嗅ぎをしつこくしないので大丈夫なだけなんだと思われ

でみんながうろうろしてる中でのベーシック(座れ・伏せ・立って)
でも気にせずちゃんと集中して出来たのですが

Yトレーナーがおやつ持った瞬間、瞬殺( ´Д`)=○)`з´)・∵.

おやつ>>越えられない壁>>犬

なんかーすっごいー情けないんですけどぉー
気のせぇですかねぇー( ;∀;)
a0076980_20252146.jpg


思わずYトレーナーも苦笑いしてましたよ!
なのでワンコ軍団はしまい、ごんちゃんと一緒に待て訓練
おやつを投げられたり、ボールが体にあたったり

それでも動かない癖にYトレーナーがおやつを拾うために近付くと動く(逃げる)
触られると思うとダメらしく
後、Yトレーナーに優しい声をかけられておやつを差し出されると食べちゃう;

多分最初の快斗と一緒で待ての定義が分かってないんだと思う
でYトレーナーに言われた厳しい言葉

『この子ずーっとへらへらしてるやん!
マテかけられたから動いちゃダメっていう緊張感が全然ないヽ(`Д´)ノ
普通もっと真顔になるて!

こんな顔してる時絶対動くねんから!』

a0076980_20254045.jpg

・・・お前が頑張れ、それは俺にもどうしようも出来ない(;^ω^)
[PR]
Commented at 2009-12-01 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2009-12-01 14:33
>鍵コメさん
了解ですー記事アゲときますねb
Commented at 2009-12-02 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satousaki at 2009-12-02 14:43
>鍵コメさん
いえいえ~^^寒くなってきますし早く見つかれば良いんですが(´・ω・)
by satousaki | 2009-11-26 19:49 | ◆オビディエンス | Comments(4)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31