イブイブ☆逃走中

イブイブ集団レッスン2回目ーそして相変わらず写真はない
a0076980_1752348.jpg


※凄まじい日付詐欺更新orz



土曜日は生憎の雨
あるのかどうか(外だかんね)、分からなくて教室のサイトに見に行こうとしたら
エラー連発(;^ω^)IEでも火狐でも無理だったo...rz

んなわけで、電話で聞いて「ありますよー」との事だったので寒い雨の中行ってきました
今月入って初めて息が白くなってたんで結構マジな感じで寒くて
生徒さんも少なし←予感的中
雨の当たらない所で(事務所の下?)やりました
初めての方が今回も2組来られてて意外と毎週入れ替わりが激しいんだなーと

「2回目からはこちらでー」と念願の集団レッスン(*´∀`)b
集中は褒められたんですが、イマイチな脚側行進
「見た時に褒めてください!」
こんなん見たうちにはいんねーよ!と相変わらずトレーナーさんよりシビア←
いやまぁ・・・褒めなきゃいけないんだけど基本褒めないスタンス
(普段出来るんだから出来て当然)
っていうのがあるので、と思っていたら

「2回目なんだよね?しかもこの前はあっち(グラウンド)でしててこの場所初めてで
団体レッスン初めてだったら良く出来てるよ」

と・・・場馴れしてない事を完全に忘れ去ってたのでこんなもんかーと納得しておきました
ってかそうじゃなきゃやってられない(ノД`)シクシク<曲がりなりにも訓練してんのに

お次はみんな一列に並んで障害飛び越え
が、障害飛び越えの板をふんふん臭って跳ばないし(跳ばせたけど

横で集まってたボーイスカウト集団の声にビビるし
で、ボーイスカウトの教え(丸聞こえ

『顔はそれ以上良くなれへんねんから
服装ぐらいきっちりせぇ(# ゚Д゚)!』


こっちもビクッとしたのは言うまでもありません←

後は円になってフセマテで飼い主が手をあげたり、拍手したり、その場で回ったり
傍から見れば、UFOでも呼んでるのかと
ミステリーサークルかと

ただ伊吹さん、マテが超弱い。ダメダメ
辛うじて手をあげたりとか2m位離れたのは我慢できたんだけど
椅子取りゲームのようにワンコの円の周りをワンコ2匹分ずれて「おっ!いける?」
と思ったら戻る時に丁度柱に隠れちゃってダッシュでこちらにorz


マジかよ、頼むよハァ・・(ノω=;)
でもう一回逃亡してきまして。私に行っても助けてもらえないと分かった瞬間
付き添いの母のもとへ再び逃亡
それでも連れ戻されたので自棄になって
隣の飼い主さんに助けを求めに(; ̄Д ̄)!
まさかだよ
マジで申し訳ございませんでした・・・(ノД`)

んで伊吹に釣られて、その飼い主さんのワンちゃんも動いてとばっちりで怒られ
んもー穴があったら入りたいorz

『イブは初めてやから実力発揮はまだ出来んで当然やんなー』
と言ってもらってたんですが
違う。これがヤツの実力100%です( ;∀;)
家でも待て出来ないんだよーマジ初めてとかじゃなく、その実力がないんす
待て訓練しても動かないけど途中で寝始めるしさー( ´Д⊂エーン
緊張感がないんだよね

ここで団体レッスン終了ー
休憩時間にトレーナーさんに話しかけられて
『専門学生とか( ´∀` )?』
こっちもまさかだよ
ただのしがない、ガキんちょです∑d(´∀`)

『指示の出し方とか見てたらそうなんかなーって思ってんけど』
そういや、障害飛び越えの時とかも褒めてくれてたなーと
落ち着いて指示出してるとかなんとか。あんま聞いてなかったけど
余裕なかった(ΦωΦ;)

まぁ私を良く知ってるYトレーナーにしてみれば『この子普段からテンション低いねんって』
言われそうなんだけど(;^ω^)

でもまさかトレーナーさんにそんな風に思ってもらえるなんて有り難いっす
超誤解ですが

んなわけでー本日実はテスト日
伊吹進級テスト~( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ
なんもしてないんだけど・・・4級でアジ練解禁

今回は6級から(すっごい曖昧
アイコンタクトと停座・伏臥◎
正面停座から脚側停座◎
ハウス〇(練習あり
脚側行進◎
障害飛び越え△(一回目拒絶
脚側停座・伏臥◎
称呼◎

で一気に4級まで合格∑d(゚∀゚d)
無事来週からアジ解禁だーい♪
今週から行ってきますよん♪不安いっぱいなんですがねー
絶対凹んで帰ってくるよ、俺

まだ時間があったので3級の練習も
テンションあげて、クールダウンとか伊吹テンションあがらないorz
『じゃあ、皆さん苦戦するところをー』

・脚側停座から声符だけで伏臥
・伏臥から停座

・・・・出来るんだよなー、伊吹は声符を強化してるんで・・・
『えっ(( ゚д゚;))?じゃあ、座らせて待たして周りを歩いてとかは?』

さっきの団体レッスンの方が難易度絶対高いですよね
というわけでクリア

実質3級合格じゃーん(´∀`;)と思いつつ、テンションあがらないイブイブなので
3級は受けれなくて今回は4級止まり

隣でされてた初めて組の方にテストしてるのをガン見されてて
トレーナーが「〇〇ちゃんも頑張ったら出来るようになるから頑張りましょうね♪」
って言われたら「(教室)何回目なんですか~?」
「この方で2回目です」
「Σ(´Д` )」みたいな顔されてました・・・その後必死でトレーナーさん、フォロー
「あ、でもこの方は前にもワンコ飼われてて自分で訓練してはりましたから!」

そだそだ( ̄▽ ̄(_ _ )
俺もそっちの立場だから良く分かりますよ・・・( ´Д⊂)※団体レッスン参考

でアジとオビが同じ時間帯なのでダブルで受けるのは不可能なので
『オビには来なくて良いんですか?』
って聞いてみたら『4級は最低限のレベルだし、
オビはオビで大事だから毎週じゃなくても来てほしいかな。もしくはプライベートレッスンとか』
と言われてしまったんですが

快斗の教室×4回
伊吹のオビ×4回
伊吹のアジ×4回

やりたいのは山々だけど無理!経済的に(((;゚д゚)))!
しがないガキって言ってんじゃないですか←必死
つーか月の半分もしつけ教室に費やせません!正直

んなわけで、暇になったら行こう・・・と思ったのでした(ぇ
自分で頑張って訓練しますから許して下さい・・・orz
[PR]
Commented by タマ at 2009-12-25 17:26 x
おつおつ。
どちらさんも年末で追い込みかけてますなぁ。
頑張って。振り向くな。立ち止まるな~・・・
ただ、気合と気迫で走りぬくのよ!!(←と、自分に言い聞かせる)

イブイブ合格おめでとうさ~ん♪
やるね。できるね。イブイブにしてやんよって感じよね。

『顔はそれ以上良くなれへんねんから
服装ぐらいきっちりせぇ(# ゚Д゚)!』←大爆笑でした。
有りなんだ。こういうの、今でも。(最近うるさいからね。)
先日、国会の中見学にいってきたのですよ。

その際、小学校の見学組がおりましてね、
案内役の警備員さんみたいな制服のおじさんが、
「はい、静かにして~。ちゃんと聞かないと連れて行きませんよ~。」と
物凄くドスの利いた声で言ってました。一瞬で静寂ですよ。
あんまりにもキッパリした口調なんで、先生かと思ったくらいですよ。
(つまりは生徒達と何か関係のある人かと思ったが初対面なわけ。)
あの位威圧的で良いんです。大人怖えぇ~って思わせとく位の方が
良いんですよ。うんうん。
Commented by satousaki at 2009-12-26 19:40
>タマさん
年賀状は25日には間に合いませんでした・・・ウフフ>orz
タマさんもお仕事忙しそうですよねーお疲れ様です!( ´Д`)ノ
こーゆー時こそガッツです、ガッツ( ;∀;)!
とでも思ってなきゃやってらんないですよね、マジで

イブイブ・・・信用なりませんけどねー( ̄▽ ̄(_ _ )ウンウン
なんせ現在のあだ名は『ホリケン』ですから
一人でパラグライダー♪とか言ってそうですから
自由人なんです・・・恐ろしく
やれば偶に出来る子って感じです、普段もうダメオーラ満開なんで

ボーイスカウトはOKみたいですね∑d(´∀`)
まぁ親も入れるくらいだから理解はあるって事なんでしょうし
文句は言えんのではなかろーかと

おじさん激しくナイスですねwww
ってかそれ位、先生が言えよって感じもしないではないですが。
最近は言わないんでしょうかね~?
先生もゆとり世d・・・(ry( ´Д`)=○)`з´)・∵.
まぁドスの聞いた声で静かになるだけ可愛いもんだと思います、はい←
by satousaki | 2009-12-05 18:35 | ◆オビディエンス | Comments(2)

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30