*†*。Merry Xmas。*†*

あばばばば
今年にあった出来事は今年中に更新するつもりが出来そうにない・・・orz
年賀状ヤバいです←
昨日はしつけ教室のクリスマス会でした
レポは時間があれば後日!そうでなくても記事貯まってるのに(初アジ&オ〇デス

望遠レンズしか持っていってなかったから近くで撮れなくて
伊吹さんだけこっちを見ている罠
標準も持っていくべきだった・・・orz
a0076980_18122578.jpg

いよいよ伊丹とはさよなら・・・ヾ(;ω;)今まで2年ちょいお世話になりました

世間はクリスマスとかなんですか?何それ、食えんの?
クリスマス滅べとか思ってませんよ、えぇ

大好きなラルクではぐらかしてみる
クリスマスソングといえばこれしか思いつかない←

さぁ年賀状頑張るぞー(涙
[PR]
by satousaki | 2009-12-24 18:23 | ◆その他

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31