人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

昨日から初級クラスにあがった我々へたれペア
始まる前に所長さんに『他の方は初級でも上のほうですから
伊吹ちゃんのペースでやっていきましょうねー』って言ってもらってたものの

レベルの差は歴然orz
スラとハンドリングだけでも全然違う
っていうか初級っていうレベルじゃないんですよねぇ
みんな普通にスラをトントントンって行っちゃう
スラだけで言ったら多分大会出てる子より速いかもっていう


勿論こんな事で落ち込むわけがないんだけど
落ち込んでる理由は
快斗で使っていたトリーツポーチがどうやらアジに向いていないご様子

ダンスの時は激しい動きって言ってもしれてるのでそうそう
おやつがこぼれる事がなかったんだけど
アジでは『アジという名の野球部です』って言われてもおかしくない位
全力疾走ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ボロボロこぼれちまう罠orz
結局所長さんのポーチを借りたわけなんですがー

ただでさえ、初心者だしー団体レッスンなのに時間を一杯使って
迷惑一杯かけてんのにこれ以上飼い主が迷惑を増やしてどうする!っていう
反省してます。。。
深いアジ向きの良いポーチないかなぁと放浪(´・ω・)

後は、伊吹の成長スピードがちょっと悩み;
快斗とダンスやってる時は毎週毎週出来なかったことが出来るようになって
やり応えがあったのに

伊吹は一歩進んで二歩下がるの繰り返し
ディスクでももうこの月齢では快斗は練習会にも出せるレベルだったのに
(飼い主の心配性により出せなかった┐(´ー)┌ そして今も)

伊吹は快斗の時と違って私がそこまで下手じゃないから
追い風の速いディスクが無理なら向かい風のホバのディスクで
って調節してるのにも関わらずキャッチできない

快斗がカバーしてくれるのが当たり前だったので
伊吹と中々息が合わない
今の取れたじゃん!っていう

なんだかなー
快斗さんって意外と賢かったんだーって最近思いますw

勿論、伊吹だって団体レッスンでノーリードになっても
一切他のワンコに行かないのは快斗を思えば凄いなぁって思えるし
快斗みたいな浮き沈みがなくてテンションが一定でハンドリングしやすい
場所が変わってもある程度のことは出来る(快斗もそうだけど)

良い所も一杯あるんだけど兄が出来ると弟は肩身が狭いねぇ^^;
中々良いところが引き出せてないんだろうなぁ
どうしたもんか

とりあえず来週は2時間アジ練予約しといたのでー
1コマは(偶々)マンツーマンだし、
とにかくさっさと足を引っ張らない程度までレベルUPを!
あーゲームソフト一本分が2時間で・・・( ;∀;)
by satousaki | 2010-01-31 15:53 | ◇アジリティ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31