人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君への贈り物

現在我が家ではもっぱら
ヤギっぽい伊吹さんが口蹄疫にかかりそうだという噂で持ちきりです
君への贈り物_a0076980_1430797.jpg

来た時 白豚→1年後 ヤギ
犬になるのは3年後くらいでしょうか・・・
今は犬っぽいヤギ(ぇ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!




今日は昨日カラオケで7時間歌いまくって頭ガンガンに痛いねーちゃんと
伊吹でいつものアジリティ教室へ~

今日はスラが微妙
エントリーは出来るくせに途中で抜ける
そして何もなかったかのように再びスラをする伊吹に唖然
仮にも外の試験に合格してるくせにこんな暴挙に出るのかと

まぁギリ合格だったけど

スピードが上がると抜けるのでしばらくは抑え気味にしなければー

ハンドリングはフロントクロス
スライスを合格してるので今回合格すれば上がれたのを
終わってから知りましたorz

でワンコではポメラニアン・ボダコ・ジャックに勝り
バカみたいに速い伊吹

フロントクロスをする前に直進のハードル3本並べたのを走ったんですが
伊吹が終わった時に私は2本目のハードル

・・・飼い主終了のお知らせ( ノД`)

どう足掻いても追いつけない
もう指示見ずに勝手に走ってるからね

そんな状態でフロントクロスて!
本気でダッシュですよ
検分もするのですがー犬のスピードにあわせて検分するのが望ましいので
一人猛ダッシュ・・━━ε= ヘ( `Д´)ノ

所長に一言言われました
『犬に脚速で勝とうとしてるよ(笑)』

(;^ω^)
『まぁボルトなら負けないだろうしね、走れるのは武器だと思うよ』
とフォローして頂けましたが結局負けるし、ハードル見失うしで散々orz

ですが、何とか伊吹がハードルに対して「前にあったら飛ぶ」っていう
動機が付いてきたのでそれでカバーしてなんと

ハンドリングテスト合格ヽ(・∀・)ノ
君への贈り物_a0076980_13292594.jpg

と同時に外にも合格しているので
中級昇格決定!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

わーい、一抜けたぁぁぁ(* >ω<)
そんなワケで来週から中級です
どうぞへたれコンビですが中級の皆様お手柔らかに・・・

で、個人レッスンを見てもらってたSトレーナー(スパイダ○マン)が
意外と(ハンドリング合格)速かったですね(´∀`)』

え・・・意外と・・・wwww(´゚∀゚`;)
どんだけ足引っ張るって思われてたwww
まぁ実際引っ張りまくってますけども

とにかく我が家に来て1周年の記念になったじゃないか!
これが伊吹への贈り物だよー♪
君への贈り物_a0076980_13165934.jpg

いや・・・ね・・・だって良いじゃん、タイミング
これでチャラにしようじゃないか
君への贈り物_a0076980_13183655.jpg

・・・ぁぃ
まぁ今日ボールを頼んだからそれをあげます
これも腹は膨らまないけども伊吹は

ボール>>>越えられない壁>>>ごはん>>>もっと越えられない壁>>>>ねーちゃん

なので良いと思います

(TωT)ウルウル<泣いていいっすか

まぁとにかく『スラはしない』『タッチ障害は登らない』
『この子は今まで何をやってきたんだろう』
とか初めて中級行ったらそうなるのが定例らしいので凹まないように
来週覚悟して頑張ってきます
君への贈り物_a0076980_13232337.jpg

きっと君なら出来るはず

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
by satousaki | 2010-05-29 13:32 | ◇アジリティ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31