人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年

4周年だそうです。はえー∑(・∀・;)
ここの所サボりまくっていたので、何かブログ自体も機能が増えたり
7月から広告表示とかされるようになるんだーとか変わりすぎてビックリ
さて、サボっている間何をしてたかと言いますと
4周年_a0076980_17512147.jpg

そうなんです、カタカナ三文字に倒れていましたorz
ですがそれも本当はもうとっくに終わっていたり・・・w
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!



終わってから何をしていたかというと
4周年_a0076980_17513886.jpg

・・・そうですね、病気なの、そういう
じゃなくて!

私が忙しくって快斗達も放置プレイ
4周年という事ですが、正直これからの1年半位は更新出来ても
分かってた事だけど今まで以上に放置率が酷くなりそうなので
実はブログの閉鎖も考えていたりしました(´・ω・)
とりあえず、やれるだけやっていくつもりですが

うーん、大丈夫か?私(;^ω^)

今もワンコに割ける時間はかなり少なくなっていってるのでねー
ブログ・・・更新するネタも^^;

訓練とか専念している方を見ると羨ましくて仕方がないですw
あー一杯訓練したいよー

この2週間、雨や教室の都合もあり見事に快斗も伊吹も教室が全て休み
訓練できずの快斗のテストも正直どうかなーといったところで
結局今回はお見送りヾ(・д・)
一応資格は持ってるから競技会自体には出れるんで慌てる必要もないですしね

勿論忙しくても教室を止めるつもりはないし
(というか止めたら快斗達が爆発する)

競技会も出れる限りは出たいなーとは思っているのですが
正直いつまで出れるかは不明orz

とりあえず秋は出ます!決定!新撰組やりたいって言っちゃったもーんw
でもトレーナーは「・・・年末とかにやってる?」というww

いえ、私の新撰組は2期が決まったほうです(*´∀`*)
散財しまくってるほうです←
快斗は新八だと思っています
分かる人だけ分かればいい(d゚ω゚d)

伊吹もホントはライダーの曲で出したいんだけど(悪ノリ悪化
・・・緊張しいの伊吹は無理だと思うw

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
文字が青色なのにも深い意味がw

・・・5年目もこんなノリでいきます
相変わらず非ヲタの方々に分かりにくいネタですいません!
4周年_a0076980_1751529.jpg

似合ってます・・・違和感ないよ・・・兄さん・・・
とりあえず出来る限りやり続けるのだーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
4周年_a0076980_1752215.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
★迷子犬「とまと」君を探しています!
by satousaki | 2010-06-23 12:17 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31