人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりくりっ

クリスマス中止のお知らせー(´^ω^`)
めりくりっ_a0076980_16413567.jpg

そんなワケで私は現在家でお仕事でございます・・・
皆が休みの時こそ働くのだ(つД`)<元旦も例年通り
明日は遊びに行きますが。
アジ代の為に死ぬ気でバイトだふはははは(壊

快斗さん達にも特に何もなし
ただちょっと試しで使っていたフードが珍しく合わなかったようで
快斗のお耳が白いフケだらけにΣ(; ゚Д゚)
洗ってもダメだったので元に戻しました

伊吹さんは大丈夫かな~って思ったら
数日後、体が白いから分からなかっただけで
ブラッシングしたらフケだらけorz

うーん、何がダメだったのかな(;´・ω・)?
良いフードみたいなんだけどなー


↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by satousaki | 2010-12-24 16:43 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31