人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕達は元気です

東北地方太平洋沖地震により犠牲となられた皆様に
深く哀悼の意を表すると共に
被災された皆様、ご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます

幸い知り合いに被災された方はいませんでした
関東の方々に比べれば影響もしれてる程度でした

まぁ唯一の影響と言えば、
JKCに丁度名義変更手続きをしたとこだったので時間が掛かりそうとか
競技会もチャリティー?になるとか中止とか・・・?
チャリティーだったら今出る意味もあるんだけどね
まだまだ情報が錯綜してる状態で良く分かりませんけども

一刻も早い復旧をお祈りいたします。。。
僕達は元気です_a0076980_13194552.jpg

僕達は元気です
僕達に出来ることはとても限られています

ただ、アジをしてたら通りすがりの人に『すごい』と笑顔で褒められたり
散歩してたら『この犬の尻尾、魚のヒレみたいやな』って笑われたり
遊んでたら『良い笑顔ですね』と笑ってもらえたり

僕達は一人でも多く笑顔になってもらえるように
今日も通常運行で行きたいと思います(byボケ担当代表・伊吹)

by satousaki | 2011-03-20 13:48 | ◆その他

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31