人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なスネオ

土曜日ですがさくっと走ってきました。明日もさくっと走ってry
綺麗なスネオ_a0076980_0202977.jpg

小回り旋回コース
個人的には割と好きなコースです( ̄∀ ̄*)
コース自体に特筆すべきところはあまりないので略

走るだけなら割と簡単ですがラインをちゃんと取らないと思いもよらぬとこで
アゲインしたり、ぶっ飛びしたりするコースです
地味なテクニカルコースみたいな感じでしょうか
作業げー的で大好きなんですが

ガンガン走る子は苦手かもしれません
伊吹さん、ガンガン走らない癖に旋回させられるの嫌いですけど
お前のコマンドには『ガンガン行こうぜ』がないのかYO

割と今こう改めてコース図をみると結構トラップ的な配置になってますが
ラインさえ取れればなんて事ないので意識しなくなってた(゚ω゚)!

動画見てると良く失格者出るところが決まってますが
結局ライン取れてないから失格するんだなーと分かって面白い今日この頃

しかし、伊吹さんはラインやら能力が問題なのではなくテンションが(つд⊂)
いや、高いんですよ。高いんですけどエンジン温めるのに時間がかかる子でして
何故かバテるはずの後半に尻上がりに

前半はエンジンかかってないので止まってみたり、歩いてみたり
後半はどこぞの赤い彗星の如く三倍速で走り去ってくれますε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
自分が隣で走ってるとイマイチどれくらいの速さで走ってるのか分かりませんが
Sトレーナーが「はやっw」って言う位だから速いんだろう・・・!多分・・・!

何と言うか全力でフォローしないとダメなんで素晴らしくHPが枯渇します
その理由の一つに「フードを一切使わない」というのがありまして

いや、おやつはおk!とかじゃないですよΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

使って良いのはオモチャだけ
しかし別にオモチャそんなに好きじゃない伊吹さん
テンション↑↑な子ならともかく常にスネオ的な捻くれテンションな伊吹さん

『遊ぶーやっぱいらなーい。ねーちゃんが遊ぶなら遊んでやってもいいよ^^』という
遊ぶかどうかは飼い主(のテンション)次第という悪魔の所業

もう少し癖になってくれれば今ほど全力でわっしょいしなくても
テンション上がってくれるようになるでしょう~って言われてるけど

伊吹が綺麗なスネオになる日は来るのか乞うご期待

↓ランキング参加中☆ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

by satousaki | 2012-06-24 00:48 | ◇アジリティ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31