人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・

秋をふっ飛ばして冬に着々となっていっているのかワンコ達も布団から出る時間が遅くなってきました;
秋といえば「食欲の秋」とか「読書の秋」とか言いますが、ワンコ共は食欲に走りそうなのに案外とそうでもないんですね~。(どちらかというと人の方が走ってたり(^^;)
もう、寝てばっかりですね。散歩とご飯の時意外、起きてないような気がします。
秋・・・_a0076980_10191576.jpg


それでも、快斗坊10㎏台依然キープしちょります・・・。生意気な(- -メ)
秋・・・_a0076980_10215071.jpg

パピモカのほうが体重ではやばくなってきました。
両方5,1kgです。ミニチュアダックスって、5kgまでじゃありませんでした?
「このまま増えていったらどうしようぅ;」なんて思ってます。あぁ、ホントどうしよう;
by satousaki | 2006-10-16 10:22 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31