人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ予防

う~ん;寒さのためか散歩も行きたがらない
これは大変だ。。。重症ですな;
まぁ、こんな事も見越して頼んでいたのですよ!服を。(何で服なのかは聞くな;)
パピモカだと兼用でいけるんですが、快斗のが無い。『じゃ、頼もう』ということで頼んでいたのですが、来たんです~!
待望のあったかぁ~い 快斗用ダウンが。(ついでにモカの新しい服も)
寒さ予防_a0076980_10311298.jpg

いつもダンボールが来るとエサが入っているので寄って来るようになりました。
だからって、3匹で宅配屋さん(?)にまとわりつかないでくれ。邪魔です、はっきり言って。

まぁ、まぁ、そう急かさなくても開けてあげますから。。。
おぉ~!ピッタシ!
寒さ予防_a0076980_10345558.jpg

そうだね、君は初めてなんだね。服着るの。
お地蔵さんみたいに突っ立ったまま動かない
まぁ、慣れておくれ。

ではでは、モカに・・・新しく、つい頼んでしまった服を・・・
寒さ予防_a0076980_1038249.jpg

かわいいぃ~!!相変わらず似合うね、女の子が着るような服。
ちょっとテンション低めですが、昨日も夜寝れなかったみたいで(^^;
この後、爆睡です3頭。これ、クリスマスプレゼントね(早っ)。パピさんはおやつにしよう。
by satousaki | 2006-11-09 10:42 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31