人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西本部ファイナル2006

一日遅れの更新になります。。。
昨日、「関西本部ファイナル2006」を見に行くためにまたまた堺に行ってきたのですが。
今日パソコンを一日ぶりに立ち上げてみると、みなさんのブログが結構更新されていてちょっと焦り気味のsakuです(^^;だってね、リンクが増えてたり更新されてると絶対見に行きたくなるじゃないですかぁ~
いやいや、時間は進んでいるんだなぁと痛感させられました。。。
関西本部ファイナル2006_a0076980_15145458.jpg

で、話が脱線してしまいましたが。
ファイナルはずっと前から「行こう!」と決めていたので朝6時起き。
それから支度をして何やかんやで着いたのが8時過ぎ。もちろん朝ごはんなんて食べてきていないのでコンビニで調達して(ついでに昼ごはんも)開会式から見に行ってきました。(快斗だけ連れて)
関西本部ファイナル2006_a0076980_15152790.jpg

本当は快斗も中・大型犬の50m走に出すつもりだったんですが、「今日だけ特別に当日参加は無理」だったのです。。。でも、見れるからいいや~と思っていたのですが想像以上に 。だから、ちょっと会場から離れた所で練習しまくってきました(ほぼヤケ)。ドッグランもあったので、快斗のガウガウの癖を直すために行ったりしていたので肝心のファイナルの写真を全然と言っていいほど撮ってきていないという事実が判明いたしまして(^^;
関西本部ファイナル2006_a0076980_1516478.jpg

見ていた事は見ていたので(やってもいたしね、フリ練)言わせてもらうと、ムチャクチャ風が強いんですよね~。(しかも寒い)練習会や大会で何度も顔を会わせている方に聞いたんですけど堺の会場はこの時期だけ特別風が強いそうなんです。だから風に強くないとやっていけないなど色んな事を教えていただきました。



帰り際に一枚フリスビーを買っていこうと思ったので

「この子(快斗)の大きさだとどのサイズですか?」と聞くと
「あぁ~、一番おっきいサイズやねぇ(Lサイズ、でも使っていたのはMサイズ(笑)」


その一言でLサイズ、即購入。しかも、おまけして頂きました。(よーするに値切った)
やはり、どう転がっても大阪人(爆)
by satousaki | 2006-12-04 15:17 | ◆フリ大会・練習レポ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31