人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の堺大会~1日目~

フフフ( ̄▽ ̄)ノ
スイマセン、無茶グッタリヨレヨレです~ε- ( ̄、 ̄A)
今日は遅めに出て行ったんですが、遅くまで居ました・・・・(意味ねーじゃん!)
いやいや、面白くって可愛くってウヒョヒョだったのに、帰ってきたら気力ゼロです
、ホントもう。
雨の堺大会~1日目~_a0076980_2013522.jpg

ただでさえ、グッタリヨレヨレなのに140枚も写真撮ったので『あっちが良いや~』
『こっちが良いや~』など格闘したもんだから倒れるかと思った



今日は生憎の雨
雨の堺大会~1日目~_a0076980_19403395.jpg

見てるだけでもこの通りビショビショ(T-T*)フフフ…
雨の堺大会~1日目~_a0076980_19424553.jpg

それで、ウロウロ『PEL家はどこら辺にタープ張ってるかな~?』
としていると毎回会うたんびに声を掛けてくださる方が『あっちの方ですよ~』と教えて
下さったのですが(もう、探してるのは知ってる^^;)前から行くと妨げになってしまうの
で後ろから見て探すんですが分からーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも、ナイスタイミングでルース君とピース君がヒョコッとタープ(の後ろ側)から出て来
てくれたので、放浪しなくてすんだのです^^;

ありがと~♪
で、遅めに着いたわけなんですがまだ小型は始まっていなくてオープンだったので
厚かましくもタープの中にお邪魔させて頂いちゃいました♪
それで、事前エントリーの仕方も教えて貰ったりしながら
いざ、公式小型~!

~公式小型 1R 強風・大雨~
1番 ピース君
雨の堺大会~1日目~_a0076980_19535497.jpg

雨の堺大会~1日目~_a0076980_19543477.jpg


7番 エリスちゃん
雨の堺大会~1日目~_a0076980_19564792.jpg

雨の堺大会~1日目~_a0076980_1957141.jpg


ラスト ルース君
雨の堺大会~1日目~_a0076980_19582127.jpg

うぅ~、ルース君速すぎてなかなか良いショットがごじゃいません^^;
ごめんね~m(_ _;)m

因みに2Rは写真が無かったりしちゃいます^^;
で、参加数が少なかったから(?)いつもは(←まぁ、これもうろ覚えだから微妙)
5チームの決勝が3チームでエリスちゃんが2位で決勝へ♪

その間またまたお話を・・・^^;
ホント、お邪魔になりました(人-)謝謝

明日も行くつもりですが・・・・予定は未定♪
因みに140枚のうちほぼボーダーで『あ~、カッコいいわぁ』などと言って
整理していくつもりです( ̄▽ ̄*
by satousaki | 2007-03-24 20:07 | ◆フリ大会・練習レポ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31