人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪でも、ごめん^^;

な、なんと、今日は我が家のワンコが2歳の誕生日になりまーす♪
パチパチ~☆
・・・・・え?何かわざとらしい?うるさいなぁ(=▽=;



実はですね~、ゴホン
モカさんなんですけどね、誕生日なの。
それがね~、
さっきまで忘れてたんですよ
明日は○○君の誕生日だなぁ~とか思っていたら、家にいましたよ、誕生日の子が。
初めてです・・・、ワンコの誕生日忘れていたの^^;
早急にケーキの準備中^^;

おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16125684.jpg

【誕生日だかなんだか知らないけど、早くケーキが食べれたらそれで良いです】
あ、ハイ。
用意します。 私シェフじゃないのにな・・・
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_1614951.jpg

【何か言った?】
何か聞こえまして^^?
まぁ、君達は私よりケーキ食べてるもんね。。。
パピモカ快が来た日&誕生日+クリスマスですからね~。

あ、出来たようです。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16144580.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_1615148.jpg

                      【物凄くシュールな形ですね】
そうですね。手抜きはやっぱりアカンか・・・
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_1616215.jpg

                          【ん?何?】
いーえ、何もございましぇん!


と、言う事で、
自分でフォロー(笑)
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16212681.jpg

こんな感じ。お~、上出来じゃない!
こうやって、ごまかしが上手くなっていく(苦笑)
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16225744.jpg

あの・・・君達?すいませーん!聞こえますかぁ!
あ、ダメですね。
その険悪な空気止めてください。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16241441.jpg

ふら撮るよ~。ってなんですかその嫌そうなの。
あ、別にイヤじゃないの。我慢しなきゃいけないからみたいけど見たら食べたくなって
我慢できなくなるからそんな感じなの。へぇ~。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16261638.jpg

切り分けて・・・と。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16272532.jpg

モカ、後ろ後ろ。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16275864.jpg

死守してますね~。
おめでとう~♪でも、ごめん^^;_a0076980_16283772.jpg

快斗まで・・・。
後で皆にあげましたけど、モカが快斗に狩られています。
お後が宜しいようで^^;(宜しいか?)
by satousaki | 2007-05-10 16:19 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31