人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心同体

【一心同体】
異なったものが一つの心、同じ体のような強固な結合をすること。
by,広○苑

ま、要するに何か知らんがおんなじ事が起こっちまう。ってことで良いんでしょうか?
一心同体_a0076980_22281327.jpg

                       【良いわけねーだろ】



飼い主と犬って顔が似てる性格が似てるとかありますが快斗の場合
迷惑この上ない

快斗を起こった時につい手が出た後には必ず小指を角で打つ
かなり痛い。
でも快斗をぶったからなぁ、って『すまんな』って気持ちになるけど

次の場合はかなり迷惑。

快斗の首輪は普段の時というかいつも着けているのはハーフチョークチェーン。
が、快斗の場合抜ける事が多いので(頭の割に首が細いから抜けてしまう)
(※ハーフつけてる理由は鑑札を着けてるから。チョークチェーンだと邪魔になる。)
散歩は必ずチョークチェーン。

ハーフはチェーンの所が余らないがチョークチェーンだと
一心同体_a0076980_22162861.gif

この様にチェーンが余っちゃう。
それが稀に快斗の足に巻きつく(ジャンプやらワシャワシャするから)。

となると勿論『キャン!』とどっから出るんだ・・・という声を出す。

その後、大概私に天罰が来る。

殆どお前のせいだろって感じです。
(ってか、私刑じゃね?)

そしていや~な事に快斗が絡んで怪我・・・・・らしきもの(血も出てなきゃすぐその後は忘れる)
をした足のほうに異変が起こる。

今日は薄皮がめくれてた。(微妙な天罰だな)
そんな事した記憶無いんだけど

快斗が頭を打ったら私も打つし
何か憑いてるのか!?
一心同体_a0076980_22273844.jpg

                      【君らが天然なだけです】

・・・・・ホント良く言われます。(2匹・・・じゃなくて1匹と1人共)
by satousaki | 2007-06-04 22:28 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31