人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練状況

明後日じゃん・・・・雨じゃん・・・・と、絶望のど真ん中でございます。。。^^;
あーあ、晴れだったら外の訓練もしましょ♪って言ってもらってたのになぁー(汗)
訓練状況_a0076980_14204810.jpg

くちびる、変だよ・・・真面目な顔してるけど。



明後日・・・つまりヤバイ~(滝汗)
全然やってないのに、この2日間^^;
まだ↓の様に腰を落とすのが先なんですよ・・・・どうすれば良いんだろ?

このままで良いのかな・・・・(良くないんだろうな・・・)

で、なななんか知らないけどww快斗明日で来て一年らしい・・・・
マジで?何も成長してないじゃ・・・
訓練状況_a0076980_1447508.jpg

                   【黙ってくだせェ。さも無きゃ・・・】
訓練尽くめだぁぁぁーーー!!!
訓練状況_a0076980_1448468.jpg

                      【人の話し聞いて・・・】
ヤバイ・・ディスク以外取り得ねーじゃん!
訓練状況_a0076980_14482163.jpg

【も、良いでさァ。ただ一言・・・一年経つと肩身が狭くなりました、オチビは注意しやしょう】
いや、うちだけだと思うな。
by satousaki | 2007-07-09 15:13 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31