人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快斗が来て

1年だって・・・・もっと昔から居付いてなかったか、お前?
快斗が来て_a0076980_11313964.jpg

                     【居たかもしんねぇでさァ】
居たと思うな・・・。



ま、とにかく今出来るしつけってなんだっけ?
ツケ
お手(おかわりの場合は人間が逆の手を出さねばならない)
座れ
伏せ
寝ろ
テイク・なんちゃら(新聞も持ってきて笑えるけど破れるから取り扱い注意)
トイレ(完璧☆足も上げないしね~)
ハウス
マテ

・・・・・だけ?(そんな苦労はしないけどさ、普段の生活では)
全部犬が居たら出来ないし、ま、1年よりも最近の1週間の方がしつけの
習得力が高いのが悲しい・・・・(ワシの努力はなんやってんやーっていう)

と、とにかく明日も頑張ってまいります・・・^^;


ではでは、予告もなーんもしてないけどw我が家の奴等のプレゼン大ー会♪
(なんだよ、ソレ)

快斗が来て_a0076980_11521087.jpg

                  【では、ボクのプレゼン、忘年ー会♪】
・・・・・・
快斗が来て_a0076980_11551622.jpg

                            【・・・・・】
快斗が来て_a0076980_1223882.jpg

                       【ノリが悪いですぜィ?】
だって、この世にお前の場合忘れていい事なんてねーもん。
                          【そうですかィ?】
快斗が来て_a0076980_11462294.jpg

一同>絶っっっっ対そう。なんも忘れんな。


快斗が来て_a0076980_1146496.jpg

             【じゃあ、ボクのプレゼン。快斗が来て変った事は?】
うるさい・邪魔・何か余計男の子っぽくみられるようになった、私が。
快斗が来て_a0076980_11471228.jpg

                   【髪の毛、さらに切ったからねー。】
快斗とディスクやってたら邪魔だからな^^;切っちゃうんだよ。
快斗が来て_a0076980_11482613.jpg

             【今度は僕。いつから男の子にみられるようになったの?】
かなり路線外れてきてない?
快斗が来て_a0076980_12132626.jpg

【良いんだよ、別に。なんかその方が笑えるだろ】
笑えねーよ。
そうだなぁ、今年の1月から短く切り始めてただでさえ今の男の子髪の毛長いのに
短くしてから余計(その前から何度か言われた経験あり)。

今年は言って1番最初はユ○バに行って同じ服着てるボウズに
『あー、お兄ちゃんと同じ服や(終始笑顔)!』
って言われてお母さんらしき人が「そうやねぇw」と。
否定してくださいよ・・・・

で、まぁ語ったら色々有るけど1番最近は親戚と食事に行った時、
『お子様1名ですよね?』と。
ちょっとマテ。
この背丈(163cm)でお子様(小学生以下)ですか。あぁ、そうですか。
で、勿論「ち・が・い・ま・す!!!」と言うと
快斗が来て_a0076980_10385140.jpg

↑こんな顔して『・・・・女の方でしたか!失礼しました!』と(声を聞いて)。

・・・・・そうですね、男の子だったらこの背丈は小学生ぐらいですもんね。
いっそ大人の方(中学生以上)でしたか!って言われる方がよかった・・・

快斗が来て_a0076980_1263380.jpg

                    【すんごい凹みようだね~wwww】
・・・illli○| ̄|_illili

快斗が来て_a0076980_129077.jpg

                     【僕もよく誤解されるよ?】
あぁ、お前もしょっちゅうだな。
去勢して無い様に思われたり(してて良かった~)、私が友達と喋ってたら
そーんな特に仲良いワケでない友達に
『あんた、弟おったっけ?』って言われたり。(名前が漢字だからね^^;)
顔だけ見たら女の子に見られたり、雑種って言われたり。

まぁ、1番衝撃的だったのは初日散歩に行った時に
『あら~、変な犬』と言われた事でしょうか( ̄▽ ̄;

変な犬、最近は言われませんけどねーw
高い犬って言われる方が嫌なんでね~、もーそれはどーでも良い。
(ドッグランに行ってコイケル知ってる方に言わせるとそれ以外の何者でもないらしいからな。)
アクセサリー感覚で飼ってる訳じゃないんだよ、こっちは(_ _メ
居ますけどね、そういう人。
アクセサリーの方がしつけなくて良いよ・・・なんて考えてしまいます。

私は快斗だから飼ったんです!っていっつも思うんだけどなぁ。
快斗が来て_a0076980_1102871.jpg

・・・・子犬はどんな子でも可愛いじゃない。(オイ、コラ)
フリスビーが出来て小型で自分に合う犬種だったらほとんど拘りが無かったんでね。
まぁ、これも縁かと。

こんな事されてても、許さなきゃ・・・・ならねー・・・んだよな・・・・
(風呂にダイブ。写真は・・・落としたら怖いからw)
by satousaki | 2007-07-10 12:14 | ◆その他

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31