人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウへヘ~y( ̄ー ̄)y

お待ちかね、しつけ教室に行ってきましたヽ(´▽`。)ノ・゚
勿論、この鞄で♪
ウへヘ~y( ̄ー ̄)y_a0076980_1912362.jpg




で、着いてみると2人見たこと無い人が。(どんな認識の仕方だよ)
へぇ~、2人・・・・・。
ん?2人?
コイケル飼いさんが1人としたら後の1人誰Σ(゚ロ゚」)」!?
『今日は一杯ですよ~^^』と先生。



聞いてないんですけど(; ̄ー ̄川
コイケルさんは知ってましたよ、ええ。でもね、2人も見学なんて知らされてないんですが。
あ~、でも2人で1匹なのかな~?と思いましたけど見事にバリケンがいつもより
2つ多く並んでおりましたとさ、めでたしめでたし・・・・・
とは、行かせてくれないんですよ。

ウへヘ~y( ̄ー ̄)y_a0076980_1915999.jpg

が。
快斗坊、なーんだかいつもより冷静じゃない!
姉ちゃんの気持ちを汲み取ってくれたかい?と思いましたけど、臭い嗅ぎに一生懸命
なだけでしたヾ(;´▽`A``
ま、とにかくコイケルさんはどなたなのか・・・

すると飼い主さんが
『最近コメント頂きましたよ~(だったと思う)』とヒントを。
姉ちゃん只今推理中。
『最近1歳になりました♪』
『首輪を見てもらったら分かるかも。』
と様々なヒントを頂きましたが見事玉砕Σ(ノ ̄Д ̄;)ノアラーン

コイケル通の看板を下ろさなければ・・・(´Д`|||) (ネーヨ、そんなの)
で、名前を聞くと
「・・・・・・え?マジですか?」
だって、京都にお住まいじゃありませんでした?と固まっておりましたww
はーい、皆さんにクイズです。
どなたでしょう?
タマさんは分かると思うなぁ~♪
答えは最後に!

とにかく、しつけの方はまぁまぁ順調でした・・・・かなり我慢してましたからねーww
ヒクヒクしながらワンコが目の前を通るのを傍観してました。
そのコイケルさんにも誘惑係を手伝って頂いて・・・・
本当に貴重な時間でした♪
コイケルとそんな風にしつけ教室でご一緒できるなんて思ってませんでしたから!

で、分かったのはそのコイケルさんのほうが賢いw!
兄貴の面子丸潰れです( ̄m ̄*ザマーミロ
ワンコに吠えないし、飼い主さんの事ずーっとみてるし
可愛いし、大人っぽいし、耳のフリンジ綺麗だし

母に思わず『こういう子がコイケルだと思って飼ったんだよw』と言いましたw
皆が皆そういう子なら良かったんですけどねー
一歳になったら落ち着くと思ってたのに「どこが!?」みたいな感じですからね。

これからコイケルを飼おうと思う方へ・・・・
快斗みたいなのも居ますので。くれぐれも最初から賢い子と思って飼わない事です。
図鑑とかには書かれてませんが、ソファーぶっ壊すバカも居ますので。


で、外でも何とか出来たのでやってたのですがあれまーバカに逆戻り。
脳みそ赤ちゃん帰りしても誰も喜ばないぞ?
見た目は若干嬉しいが。

最後にハァ・・・とため息つくと『疲れるよねー』と先生に言われましたが、ハッキリ言って
私のハンドリングが悪いので馬鹿なんだろうなーコイツと思ってたんですけどねー。
まぁそういう事にしておいて下さい。

ではでは・・・・そのいつもは私がビックリさせるはずだったのに(この頃誰もビックリしてくれないけどさ)
ビックリさせてくれたコイケルは・・・・


だかだかだか。
ジャーン!

































ニル君でした~^^*
ウへヘ~y( ̄ー ̄)y_a0076980_190840.jpg

わざわざ京都から来られたみたいで。
訓練頑張って下さいって・・・・そんな事言われたら頑張っちゃうじゃないですかー!
お会いできて嬉しかったですよー♪また会えた時には賢くなってる様に努力します~♪
でね、言い訳させてもらうとまさか大阪府外から来られると思ってなかったんですよー。
大阪だけで考えてたので^^;
いやはや、スイマセンm(。_。;))m
何かブログで見るより大人っぽいんですよ!
やっぱ飼い主に似るんでしょうねぇ・・・(スイマセンねぇ、落ち着き無くって)
by satousaki | 2007-07-11 19:03 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31