人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮る者は撮られる者。

今回は昨日の訓練の話でもしようかと思っていたんですが、面白い写真・・・
と言うか恥ずかしい写真を見つけたのでヽ(;´Д`)ノ
撮る者は撮られる者。_a0076980_14361215.jpg

                 



ではでは、携帯の写真ですし私が撮ったのじゃないんで。
画像は悪いですけど・・・・(知らぬ間に勝手に撮られてました)
と言うかもうモザイクかけたい位なんだけど(;´Д`A


撮る者は撮られる者。_a0076980_1439947.jpg
私が快斗を撮ってる写真です・・・・
これはまだマシ!全然マシ!
誰ですか、『あら、ホントに男の子みたい・・・』とか言ったの!
確かに、真っ黒ですけど序の口ですこのくらい(血の涙


この時、撮った写真はコチラ↓
撮る者は撮られる者。_a0076980_14414222.jpg



次も全然マシ。
撮る者は撮られる者。_a0076980_14444294.jpg

こんな感じです。え?全然笑えない?
この時の写真はコチラ↓(違うかもですけどねー)
撮る者は撮られる者。_a0076980_1521364.jpg















じゃあ、これはどうですかね?
撮る者は撮られる者。_a0076980_1446218.jpg

`;:゛;`;・(゜ε゜ )
・・・・・見たくないね、ホント。
1人『イエイ、彼女~、こっち見てよ~』みたいなの、止めてくんない。
犬より他の人たちが見るよね、こっちを。
『お母さん、あの人変だよ』「コラッ、見ちゃいけません」みたいな?
結局、
撮る者は撮られる者。_a0076980_14475929.jpg

こっち見てないしΣ(T▽T;)

ブログを始めてから、段々人目を気にしなくなってこんな感じでお送りする今日この頃。
綺麗なのは写真だけ。裏側はこんな感じ。


笑っちゃった、そこの人、人目を気にせず
ハイ、クリック。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by satousaki | 2007-08-02 15:08 | ◆その他

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31