人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、優しい(T∇T*

や、優しい(T∇T*_a0076980_9213815.jpg

皆さん、お早うごぜーます・・・カナ?
パソコンがフリーズしてからまともに触って無いので、ボーっとしてると何時の間にか目の前にパソコンがぁΣ(゜∇゜;)
もう中毒です(;^_^A
『丁度、良かったんじゃない?』なーんて冷ややかに言われてしまいましたよorz(因みにHD交換になりそうです(泣)皆さんの言う通りバックアップとっとくべきでした(;_;))
どんな感じで更新されてるか分からないし、心配なんですよぉ(-"-;)
そんな中やっぱり、皆様は優しい(T∇T*
な、な、な、なんとこんな中ポチッとして下さってる方々が!
私も忘れてたんですけど( ̄▽ ̄∥)
ホント、有難うございますm(_ _)m

で、久しぶりに犬ブログらしく犬ネタで。
快斗、最近勝手に行動してはいけないと言うことがようやく理解できてきたみたいで。
快斗とパピモカはエサの種類が違うのであげる場所が違うんですが、誰かが見張ってるわけでもないので残りを今までは勝手に食べていたのですが( ̄▽ ̄∥)
最近はエサの前で【あ~、どうしよう。食べたいけど食べたら絶対怒られるんだろうなァ】って、うなだれて(ォィ待ってるんです!
やっと飼い犬らしくなってきましたよ~(ノДT*)
が。
盗み食いは別のようで、今日も何故か朝ご飯の前からお腹がリュウキン状態なのでした・・・。
by satousaki | 2007-08-14 09:21 | ◆その他

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31