人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌々。でもホントは楽しかったです。

もーいや。ホント2時間掛けて書いた記事がorz
もー知らん。
ホント、休みたいんですけど。
でもなんか訪問者様が一杯来てるし~IHAさんに早く2ショットこんなんです!って見せたいし~。。。。
また書きます(大泣
でも大分端折りますから。知りません。面白くなくても知りません。
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_161329.jpg





という事で。
えーっと何から書けばいいんだ?
ギャラリーさんが6人もいてしかも先生が『今日はハイルオーナーさんにしてもらうから』
って言った割には先生も結構手を出してきたって所でしょうか?
で、IHAさんとニル君が来てくれて2ショット撮りました。

で、プレゼント渡して、貰って快斗達が喜んで食べてました。
終わり。
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16175581.jpg

だーーーー!
もぅ、ホント書きたくない。長編だったのに。

いつも通り教室に向かって入っていったら何か大勢いるんですけど。
『あー、今日は何か多いねん』
いやいやいやいや、何かってえぇ!!??
そんなん全然メールとか事前報告とかなかったんですけど。
『それとな今日は卒業生(JDAの)3人おるから♪』
やな雰囲気ですけど。
『だから、ハイルオーナーさんに今日はやってもらうから♪』
やっぱりな。そんな感じですよね、いつも紹介とかしないのに。

という事でギャラリーさん6人による妨害等をして
『この前噛んだやんかぁ』
はい、そうですが?
『だからなぁ、触ってもらい♪ギャラリーさんに1人ずつ♪』

口輪装着。テンションダウン。
という事で触ってもらいましたが尻尾は下がりっぱなし。
下手すれば後ろに隠れるこの様。

へたれ&ビビリ。
我がコンビ名にでもいたしましょうか、ホント。
卒業生さんにリードを持ってもらって指示を入れてもらって聞くのは聞くけど
褒められても嬉かねェ。
とストライキ。
ちゃんと横につけようと思ったらガウッと一括。
ったく、あのバカ。と思っていたら
『怒って!』と
えぇぇ!?私が怒るんですか?ものっそ手遅れですけど。
一応怒りに行ったものの想像通り『おそ~い』との事。
いやいやいや、幾らプレハブで狭いからって飛んでいけませんって!

外で台の練習をしていても集中力がイマイチ。
大分疲れてきたところに全員でドッグラン。快斗はロンリー。
で、ガウッっていったり噛むような行動したら怒って!と言われても相手は走りながら
言うわけですよ。
固まったときも『今今今!』
コラ!
『あー遅いわぁ』
・・・・・スイマセン、無理です。
何とかコツがつかめたらいいけれど『近かったら怒られるってわかるからもうちょい遠く』
『今今今!』
ゴラァ!!!
『うーん、もう少し』
・・・・・だから飛べないですからね、近くにいれないなら無理ですって。
何ならハリセン貸してください、それでやります。

とずーーーっとやってたら次のコマのヒカル君が♪
これがまた超可愛いんですよ♪
ハイテンションボーイ♪
「凄いハイテンションですね~」とY氏に言うと
『止まったら死ぬねん』とサラッと
マグロ違いますよ、センセ。

かなりの毒舌ですが、平気で言いますよw快斗も結構言われてますからねー、慣れた。
基本遠慮無しですから。
イッツフリーダムが今日も見れて一安心です。
少し風邪気味のようだったので~

荷物を取りに中に入ったときにヒカル君が目の前に。
快斗にしたら
『何・・・・コレ』と言わんばかりの喜びようハイテンションボーイ。
でもな、お前も褒めたらあの状態なんだけどな。
分かんないんだろうな。

HITしまくりですが最後までガウることなくいれました♪少し成長。
ででで♪
帰り間際に写真撮影♪
すこ~しぶれてますがゴメン、IHAさん^^;
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_1648577.jpg

我等異父兄弟なり~♪
可愛いでしょ~♪こんなに近い2ショット嬉しいです♪
IHAさん、今度でもリベンジをw!ってか会えたら何時でも良いですwww
お持ち帰りどーぞです♪

コイケル界の・・・タキツバとか堂本兄弟?言い過ぎ^^;?
まぁ、とにかくこれでご飯三杯いけますw

おやつも貰っちゃって~♪
家に帰ったその瞬間モカに見破られてました^^;
挙動不審なんですよねー、ばれないように・・・・ってwww
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16533489.jpg

勿論、ここでも兄弟らしくバトル。
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16544351.jpg

嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16553754.jpg

嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16555075.jpg

最初に皆一様に食べ始めますが、快斗は一瞬。
モカは千切っては出し~なので結局快斗に取られました^^;
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_1657349.jpg

嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16571634.jpg
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_1657308.jpg
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16574561.jpg
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16575655.jpg
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_1658719.jpg
嫌々。でもホントは楽しかったです。_a0076980_16592156.jpg

という事で全員美味しく頂きました♪有難うございました^^v

消えちゃったけど頑張ったsaku姉にポチッと励ましを~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by satousaki | 2007-10-18 17:01 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31