人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が毛が毛がーーー!!!写真は紅葉の

明日訓練3クール目に突入です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
で。
クラスはアド+ダンス(技のみですがね)半々って感じになるそう。
ホントはアドだけで良いかな~?と思ってたけれども。
ダンスってのは勿論一発で指示に従わないといけないので快斗には良いかと。
だって2回指示出してるんでねー(遠い目)
毛が毛が毛がーーー!!!写真は紅葉の_a0076980_1358760.jpg




技・・・といっても勿論まだまだ基本ばっかりでスタンドとかベックとか
バックとかえー・・・・すいません、名前覚えられません;
指示もたまにつまります、何て言って良いのか分からずに。
手の指示だけで大体出来るのですがトレーナーから
『手の指示を止めて声だけに出来るようになるべくして行こう♪』

まず、ハンドラーが
技の名前覚えれてないんですけども;´Д`)丿

未だ、たまに誤魔化してます。
快斗が出来ないのは2年間ピアノをやっていて楽譜が読めない暗記力の私のせいです;

ででで。
後ろに下がることに不安を覚えないようにまずツケの状態で後ろに一緒に下がる
のをやってたのですが(未だにツケがふらふらしてるし)
壁と私の間に挟んで前からものさしで押して下がります
かなり妖しい感じで。
その時に後ろに下がりながら座るときがあるのですが尻尾を踏んでしまって
そのまま気付かず快斗に後ろに下がるように指示を出したら
ぶちぶちぶちぶちΣ(゚д゚ノ;)ノ


なんかー、ヤバくね?
恐る恐る下をのぞくとそこは地獄絵。
マイガッ!
幾ら寒くて毛が増えたからってその分引き抜いたら意味無いんですけど。
最近、挫折というものを覚えました。いや、最初から知ってたけど再び。みたいな。
毛が毛が毛がーーー!!!写真は紅葉の_a0076980_1401511.jpg

※尻尾が写ってないのはそのせいです。
いーんだ、いーんだ。そーゆー運命なんだよぉ。・゚(゚ノT-T)ノ

で。
Yトレーナー、最近快斗いじめに拍車がかかってます。
いや、いじめるつもりじゃないんだけど飼い主もつい笑みがw虐待じゃないですからね~
何があってもOKになるようにですから!
ドン!パン!で超最高wすっごいビビリようでエサも食べれな~い
家で私がやる分には何たって事ないんですが。
・・・・ん?って事は
Yトレーナーだと何かされると思ってるのだろうか( ;-`д´-)
それはYトレーナーにムチャクチャ悪いと思うぞ?
毛が毛が毛がーーー!!!写真は紅葉の_a0076980_1415853.jpg

※超なで肩の為ずり落ちてます、分からない方はクリックしたら大きくなります
まぁ結構怖いけどさ・・・明らかにお前が悪いのが多々だと思うんだけど?
by satousaki | 2007-11-27 14:03 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31