人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配するほどじゃないけど

うーむ・・・中々時間というものは無いもんですね、えぇ。
ちょろちょろちょろ~と読んではいますがっ。
心配事で心ここにあらずという感じです。
書こうかどうか悩んだのですが、とりあえずご心配はなさらないで下さい
とはじめに書いておこう、うん。
毎日何十人も見てくれてるわけだし報告はしなきゃねぇ
えっと・・・パピーさんが(Mダックスの濃い色の方 7歳)ちょっと病気。
リンパが腫れてしまって・・・と言っても
『ご飯が食べれないわ』
『体重が減ってるわ』
とか目に見えてそんな病気です!って感じではないので。
ただ、腫瘍の可能性も否定できないので今はお薬を飲んでいます
細菌を殺すお薬
さぁてここで問題です。
今腫瘍でないと大体思われるのですが腫瘍であると悪性腫瘍つまり癌ですね
の可能性もあるわけです




で!も!
ここ、ここ重要。テストに出るよ?
お薬で小さくなってるので多分歯磨きをしなかったせい
してたけど足りなかったんだろうなぁ、汚いし。
ってか獣医さんも『殆どそーだろ』って感じです。
重い空気がいっぺんに飛んで行ったわ
重症から軽症です、病気には違いないんだけども

歯石やら歯肉炎で菌が入って腫れちゃったみたいです
お薬飲んでひいてきたのでもーそう、殆どそう。
持ち上げて落とした感じですね、えぇ
ただ最初に書いたように腫瘍の可能性もあるので月曜日にもう一度診て貰います
で、その時の結果次第です。
多分、お薬追加。
皆さん・・・歯磨きは大事です、ホント。
私虫歯になったこと無いからなー、なめてたなホント。
ごめん、歯磨き。
心配するほどじゃないけど_a0076980_2217451.jpg

当人は快斗と大喧嘩するぐらい元気です。
こっちは生きた心地しねぇ・・・
by satousaki | 2007-12-15 22:18 | ◆体調

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31