人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2月7日です
って事で今日は快斗の2歳の誕生日だそうです♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_17113125.jpg

おめでとー♪
悪さも段々落ち着いてきて良い子になってきました
ガウガウ犬ですが、どぞどぞ2歳になった快斗も宜しくお願いします(_ _*



今日が誕生日ということに気付いたのは1週間前。
いやいや、覚えてたんですけども巫女さんがあったり~で
日にちを理解してなかった;

ケーキを今年こそ買おう(手抜き)と思っていたのですが
大体何処もかしこも『1週間前までに』と。
ひゃーギリギリじゃん~と思って注文しようとしたのが午前2時。
日付変わってた・・・

今年もまた作らなアカンのんかなぁーキャロブあれへんし・・・
通販で注文しても1週間位かかるもんなー
どうすっかなー

と思ってたんですが、いつでも灯台下暗しorz
近所のショッピングセンターにペットショップがあってそこで売って
なかったか・・・?と行ったの昨日。

すいません、考え込んで行動するもので・:∵(;´∀`A)
行動が遅いんです、ハイ。

という事で快斗の誕生日に乗っかって実は軽く快斗の誕生日より重要だった(ぇ
市販犬用ケーキを初めて買いましたよー
☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_1724962.jpg

じゃん☆
って勿論前日だったので名入れも出来ず、王冠(のつもりに2って書いたのは私だったりします。
値段高い割りにちっせーと本音がΣ( ̄ー ̄;)
私のお財布はもうすこし冬が続きそうです・・・

ペットショップではバレンタインフェアってのもやってて
いらんものまで衝動買いしてしまったのです、うはは(おかしとぬいぐるみ
☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_1733483.jpg

いや、誕生日プレゼントのつもりで買ったんだが。
偶々、バレンタインフェアだったってだけで

モカにはぬいぐるみがあるよ~と思って机の上を探してもない!
と思ったら
☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_17515863.jpg

何してんの、快斗。

快斗の誕生日プレゼントは
・今着てる服
・バレンタインフェアの品
・ケーキ

んでもって『骨』

今、我が家に家宅捜索が入るとひく位大量に骨が出てきますw
牛の骨なんですがね、歯磨き効果もあるそうなので買い込みました^^;

認定証もGETできたし
☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_18523545.jpg

何かと結構収穫のある一年になったかな?と。まぁ、悔いはないです
でも、もう2歳になったとは…今一信じがたいですw
ただ快斗と一緒に暮らせてよかったと思います
嫌な時もあったけどw

これからも訓練頑張っていこう~♪と思ってる矢先に昨日Yトレーナーから
『4月にさぁドッグダンスの発表会があるのよー、出る?』
認定会の時と一緒で『強制じゃないけど、大体みんなでるから♪』

Yトレーナーのみんなは小学生が『みんなもってるからさぁ~』
っていうのに近い気がする・・・
という事で、まだ返事はしていませんが多分出る…かも(小声

☆HAPPY BIRTHDAY☆_a0076980_1845429.jpg

快斗の飼い主2年生、頑張ります(Φ ̄▽ ̄)Φ゙宜しく頼むぜィ
by satousaki | 2008-02-07 18:08 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31