人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人(´∀`)

昨日憧れの方に声をかけられましたv
憧れの人(´∀`)_a0076980_1610301.jpg

可愛いね、そこの坊ちゃん
さすが通天閣にもコスプレで舞い降りる人の名前がついてるだけある←
浴衣Yトレーナーに貸して頂いたのです~♪

パピヨンのごんちゃんの…(; ̄ー ̄)
いや、ごんちゃんの名誉の為に言っておくとお腹周りごんちゃんは余って
ましたからねっ快斗はピチピチでしたからっ



訓練に行く途中・・・念と為に言っておくと私は運転手ではございません
後部座席に座っとりましたので

高速から降りた所で
ウーウーウーウーウー!!!

あら?白いバイクのお兄さんが呼び止めてくれてるわ(´∀`)
カッコ良いなー相変わらず白バイはってか警察車両は←

『左によってくださいー左によってくださいー』
嫌です
憧れの人(´∀`)_a0076980_16335738.jpg


冗談です
でもまぁ運転してたのが母で今まで引っ掛かった事がないので
どうして良いのか分からなくテンパって止まろうとするので

『止まらないで!!!
止まらないで下さいΣ(゚Д゚;)!!!』

白バイの兄ちゃんも巻き込まれたくないので必死です

最初横にいたのに段々離れて行きましたw

ようやく分岐点で停止したのですが結果:28キロオーバー
罰金:18000円也

『ちょっと出しすぎでしたねー
事故する前でよかったですね(*´∀`)

やはり不安を覚えたようです
それに乗って毎週行ってる私の立場は( ̄Д ̄ll)

しかーも
『何か急がれてたんですか?』
母「犬のしつけ教室にねー(´∀`;)」

え?時間ありますけど?

で何で嘘言ったのか聞いてみると
母「だって何もなくてスピード出してたら怒られるやろー」
何という(;´Д`)=3それが分ってるなら最初から出さないで下さい

そんなこんなで着いたのですが昨日も人間のダンスレッスンv
これが結構しんどくてですね…良い運動になります
憧れの人(´∀`)_a0076980_16303027.jpg

快斗は遊ばれ中ーw

んが、Yトレーナーが体調が悪くなったらしくー
途中で少し退室
その後も元気がなさそうでした
夏バテですかね~?暑いし…お大事にして下さいねぇ(´・ω・`)ノシ

で快斗と久々に構成作ってもらって踊ったのですが
人間しんどっ・・(´Д`;)
でも大分良くなったそうで♪良かった良かった

個人的にはもっとジャンプを入れたかったんですが
楽だし失敗しないし

まぁ決まりではないので
カウントも長い所がありますし
どうせ快斗が飽きるのでねー同じ構成はずっと出来ないのです

あくまで快斗が楽しいようにしなければならんのです
憧れの人(´∀`)_a0076980_16415663.jpg

嫌だと一切言う事聞かなくなるので…飽きると困るので家でもあんまり練習できないし
賢い犬は良いですが構成を覚えて勝手にし飽きられるのも困りモノです;

一難去ってまた一難…奥深いものですねー

因みに帰りは
母「ふら見てみ!60キロで走ってるのにどんどん抜かしていくやんー!
  なんであんなんは捕まれへんのよー( ゚皿゚)」
そういう問題じゃなくね・・・(´∀`;)?

復活してみましたvポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2008-07-17 16:48 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31