人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会レポ

三時間掛けて大阪から三重県鳥羽まで(*´∀`)b
念願オフ会に参加しに行ってきましたよ~v
雨も降らずそんなに暑くもなく丁度良い感じで楽しんでまいりました
オフ会レポ_a0076980_15311497.jpg

皆様有難うございました~&ガウッてしまってごめんなさいっ(´・ω・`)



もー君だかちゃんだか誰が誰かもあやふやなので間違ってても気にしないで下さい(ォィ
因みに全員撮れてないし撮れてても・・・ねぇ・・・分かんないし
それに1枚しかないのにブレてて紹介できない子もいるのでメンバー紹介とかなしです((´∀`))
撮ってる子は憶測で名前書いてますが、憶測だから

一杯触ってもらって一歩前進かな!ワンコは相変わらず苦手でしたが;
こんな近くでも写真撮れましたよーガウッちゃったけど(ごめんね
オフ会レポ_a0076980_17195028.jpg

快斗こういう風に並んだら色薄いですねー
だから耳の毛も薄いのね・・・( ;∀;)

まずビーチなので海に入ってもらいましょー
って入ってもすぐ出て行く位海嫌いだったはずなのに普通に入って面白くなかった、すごく
オフ会レポ_a0076980_0224882.jpg

なんかもうちょっと普通に分かる所で成長は出来ないもんなのかね?
海ってそんな夏限定過ぎませんか
しかも濡れて見た目フリンジ少なくなって戻ってますよ、昔に

快斗にはない憧れのフリンジの持ち主ファル君とのツーショットを撮ろうと思ったら
オフ会レポ_a0076980_17353172.jpg

皆さん釣られてしまった図が昨日の写真
因みに何に釣られたかというとアク○リ
そんなに見つめられてもあげれないんですけど・・・;飲んだ事でもあるんですか(゚∀゚ ;)?

上に写ってる皆快斗と同じ位に海に入ったのに一人だけ乾いてるので
『乾くの早いですね~』と言われたのですがそれに対し母
「あーでもこの犬種、水はけ良くないですか?」
水はけΣ(-∀-ノ)ノ
まぁ間違ってはないと思うけどなんか違うね、母

何故にファル君とツーショットが撮りたかったのかというと
モカとカフェに行った時そこのオーナーさんにコイケルっていう犬種とも暮らしてるんですー
って快斗の写真を見せたら「知らんなー」って言って図鑑を引っ張ってこられたんですが
『あれ~?何か違うかな~?』
Σ(´Д` )

と言われてしまったんですよね
で、その快斗と何か違うコイケルがファル君で

同じ犬種ですとも!全然違うけどさ!って事で
オーナーさんに見せてやる為に撮りたかったんですよねー
でもやっぱりこんな素人が撮ってもこんなカッコ良く撮れてしまう
オフ会レポ_a0076980_17513030.jpg

オフ会レポ_a0076980_1844429.jpg

元が違いすぎるんだな、うん

当然トトっちも図鑑に載ってて。
オフ会レポ_a0076980_18243290.jpg

それで当然のように『うーん・・・何か違う?』
Σ( ̄Д ̄ll)

ホントに快斗コイケルなのかな・・・って疑うじゃないですかっ
快斗はコイケルですよっ
快斗はコイケルですってば!
ホントだからね、ただのコイケルっぽい犬とかじゃないんだよっ

イケメン兄弟と来れば美人姉妹ですよ
オフ会レポ_a0076980_18534960.jpg

オフ会レポ_a0076980_18484996.jpg

もうね、美人っていうのを軽く超越してる感じで
あー女の子って良いなー♪
オフ会レポ_a0076980_18562499.jpg

うふうふしちゃいましたよ、フィフィーユちゃん可愛すぎですよ
ってか凄い小さいんですよ
そんな小さいフィフィーユちゃんの後ろに
オフ会レポ_a0076980_1974096.jpg

心も体も大きなジョン君がヾ(*´∀`*)ノ
会いたいなーとは思ってたけどまさかホントにジョン君に会えるとはー♪
オフ会レポ_a0076980_19223656.jpg

18kgだそうですよ☆快斗は11kgです
正確に言えば11,8kgですが
我が家では小数は切捨てです
見ない事にします

大きい繋がりでビッキー君♪ジョン君とどっちが大きいんだろう・・・という疑問は
Zenchan worldで分かりそうかな( ̄m ̄*)?
オフ会レポ_a0076980_224787.jpg


明るさ補整して画質激悪ですがお兄ちゃんのベイク君とジョン君と快斗で3ショット!
オフ会レポ_a0076980_19344720.jpg

(´∀`;)
足おっぴろげて・・・楽しそうで何よりです・・・
お二方が若干ひいてるのは気のせいだと思う、ってか思いたい

オフ会レポ_a0076980_21545196.jpg

紳士なラス君、ジーっとしてくれて撮りやすかったですw
でラス君を撮ってるとベイク君が写りに来てくれました♪
オフ会レポ_a0076980_21574589.jpg

快斗もいつかはラス君やベイク君のようになってくれるかなーと淡い期待を抱いたりw
2歳になったら落ち着くって言われてるけど未だに落ち着けてないからね、ヤツ
未だに盗み食いしてお腹壊してるからね
学習能力0だからね

そしていつもブログ等でしか見れない快斗のお姉ちゃん達と先程も登場したお兄ちゃん
オフ会レポ_a0076980_194359.jpg

オフ会レポ_a0076980_1945661.jpg

オフ会レポ_a0076980_2035312.jpg

オフ会レポ_a0076980_20392450.jpg

目の前にいるのが不思議ー!
皆さんから見ればこのブログに載ってるほうが不思議ですよねww
もう私の中では芸能人みたいなもんですよ
そんな人に会えるとは・・・!ですよ
サイン下さいって感じですよ(ぇ

ユッタ×ケリーの子だけで写真を撮ったのでそれはまた
他のブログで見てくださいな( ;∀;)
快斗持ってて撮り損ねましたorz
でもきっとエルマさん達が綺麗に撮ってくださってるはず!
という事で若干初めから撮る気がなかったのは秘密です

ではでは、このオフ会のメインのお誕生日の凛ちゃん子達を最後に
オフ会レポ_a0076980_21344615.jpg

オフ会レポ_a0076980_21374548.jpg
オフ会レポ_a0076980_21381849.jpg
オフ会レポ_a0076980_2138398.jpg
オフ会レポ_a0076980_21392972.jpg

オフ会レポ_a0076980_21434374.jpg

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

って快斗と半年しか変わらないんですよね・・・ビックリだ・・・
一瞬快斗何歳か分からなくなりましたよ
子供っぽいけどおっさん臭くてガウガウだけどまた良ければ皆様会ってやって下さい、はい
今ならもれなく姉ちゃんもついてきますので∑d(゚∀゚d)

念願叶って良かったねポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
by satousaki | 2008-08-19 01:23 | ◆お出かけ

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31