人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安だらけさ☆

余りにも進歩のなさに凹みまくってるワタクシ(T∀T;)
Yトレーナーは『大丈夫♪大丈夫♪』とか言っちゃって
今月最終日はYトレーナーの諸事情でお休み(。´∀`)<ゴメンネ、エヘ
不安だらけさ☆_a0076980_1962652.jpg

Yトレーナァァァ~!!!




『大丈夫やって(´∀`;)その後も2回あるし!!なっ』
そんなワケで涙目ながらお送りいたします、はい

そうそう、今回はじょーしませんでしたっ!
良かった良かった♪これ以上姉ちゃんを涙目にしてくれるなよー
不安だらけさ☆_a0076980_1914299.jpg


・・・・不安です、ホント。

そんなワケで今週はハイルオーナーさんにも新しい構成を見て頂いて結論
「やっぱり動きが少ない」
先週からYトレーナーにも言われてた事なんですけど

「このプレハブ(教室)で足りるダンス」をしてるんですよね
今回会場はもっと広いし色んな方向から見られるそうで

かといって何処で練習すりゃ良いんですかって気にもなりますが
そんな事見てくれる方は考えてくれるわけないですからね、えぇ
純粋に楽しみに見に来てるわけだからね
ちまちまやっててもダメなんですよね

・・・・・胃が痛くなるわ( ;∀;)

まぁそれはともかく出来てない技があるのは致命的
今回の私の目標は「皆さんがあまりやってなさそうな事」をやりたいなと
まぁ、Yトレーナーの技拝借したり外国の方のを見てやってるんですけどね

結局皆さんちゃんとやってて技のレベルは同じくらいなんですよね~

後は会場でどれだけ指示が聞くかの差なのかなぁって
でもそれはその時にならないと分からないし

だから犬が同じレベルなら飼い主が!って事で私が踊らなきゃいけなくなるわけで
それならば快斗の技のレベルを上げてやるー!
他の人がやらない事をやれば良いんですよねー!?

ってなったわけなんですが
「やっぱり動きが少ない」
で私が踊るというかなんというか・・・呪いの舞いと言いますか(ぇ
少しでも披露しなきゃダメって事で

でーもまだ未完成の技が出来なければもっと危険(ォィが迫ってくる気が・・・
という事で今こんな感じなんですーって見てもらったのですが

某トレーナーにも言ってんけどな
客席の事を意識して最後は快斗の顔をそっちに向けた方が良いで』

トレーナーさんと一緒の所を注意されるワタクシ
嬉しいような悲しいような・・・

それ以外にも修正しなきゃいけない点がボチボチ浮上
基本的に私の指示の出し方について、です。

体が硬い私には筋違えそうなくらい苦しい体勢もorz

若いからって体が柔らかいとか、思っちゃダメですよ
例外だっているんですから( ;∀;)

まさかこんな所で運動オンチ(ぇがネックになるとは・・・
な私にポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2008-09-05 20:41 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31