人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢=プルプル

水曜日、ダンスが終わってから初めて教室に行ったのですが
我慢=プルプル_a0076980_14165092.jpg

まぁ日・月・水と行ったワケだからねぇ




すごーく私がニコニコしていたようでYトレーナーに
『笑顔やねぇー(´∀`;)』と言われてしまいましたよ

快斗が単純なのは飼い主譲りですorz
終わってホッとしたんですよ、ホッと…w

今週はプチバセちゃんがお預かりで来てたので初犬が苦手な
快斗の犬慣れー

大分いきなりガウッっていうのはなくなってきて我慢してるんですが
体プルプルしてる(ノ▽≦;)

吠えたいのを我慢して我慢して我慢して体を動かないように頑張って
押さえつけてるんだろうなーってのが見て取れますw

それでも何回かガウガウッていってしまったのですけどねー;
でも前みたいに見た子見た子吠えるって事がなくなって
ペット博でもロックオンした子だけに吠えてるって感じでした
(後はお尻に顔が当たって吠えてた;

プチバセちゃんに慣れてきた頃に最近来てるトレーナーさんの
ワンコ、それもボーダーちゃん8ヶ月っ(*ノ∀`*)

可愛いんですよーホントに

女の子だしボーダーって事でプチバセちゃんよりは反応が薄い
でも、すげー近くなった時にガウッと一括orz

それからそのボーダーちゃんをロックオン(ΦωΦ)
快斗は絶対根に持つタイプですね…;

教室の中をうろうろしてる時にYトレーナーがごんちゃんを
膝に乗っけていたのですが近くに行っても快斗があまりにも無視している為に
『気付いてないんじゃないか』疑惑浮上

反応がなさ過ぎると気付いてないんじゃないかって思われる快斗(´∀`;)
普段の行いが酷いからね…
我慢=プルプル_a0076980_1494112.jpg


で、外でいつものレスキュー犬の子や初めて見たレスキューされた子(?)
が歩くお散歩コースへごんちゃんと快斗とボーダーさんでれっつらごー♪

その時にごんちゃんが目の前(近いっ)にいても平然としてて
快斗はごんちゃんの事を「快斗にとって危険じゃないワンコ」と
認識してるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ

1回そう認識するとちょっかい出されない限りは快斗からは
行かないっていう態度の変わりよう…

なのにはーちゃんは「快斗にとって危険なワンコ」なんだね…;
あんなに賢いのになぁ(; ̄ー ̄)

因みにハイル君は大分大丈夫になってきたみたいでバリケン越しだと
お互い鼻くっつけて臭い嗅ぎあってました

んで「快斗にとって危険なワンコ」に仲間入りしてしまったご様子の
ボーダーちゃんに睨みきかしてました

怖いよ、快斗…ヾ(=д= ;)

これから当分の間ボーダーちゃん来るそうなので…仲良くなれるかなぁ?

のろのろだけど成長中の快斗にポチお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2008-10-18 14:24 | ◆オビディエンス

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31