人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬生初

いやーここ最近再びバタバタしておりました
それもこれも↓
犬生初_a0076980_19192769.jpg





去勢&歯垢取りしましたv(-∀-)v
パピーさん、生まれて8年経っていますが今まで手術も麻酔も勿論初
今もボーっとしております;;

快斗とは正反対ですねぇ。家では同じくチーンってなってましたが

帰る時に迎えに行った母を引っ張って走り、横断歩道で転倒させ
挙句の果てに動かなくなって私に
『迎えにきて(ノД`)』
と電話がかかってきましたからね

・・・・(´∀`;)

んでパーさん、まだエリザベスカラーに慣れてないので
あっちでガンΣ(゚д゚ll)!こっちでガンΣ(゚Д゚)!
本犬は何故そうなってるのかはまだ理解出来てないみたいです

抜糸は10日後、それまで快斗とモカとの接触を最小限で抑えなくては~

お見舞いクリック願います(ノД`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
by satousaki | 2008-12-16 19:23 | ◆体調

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31