人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔

今日まで巫女さんでしたー(´∀`;)
正月ってなんだろう;←
今年は不景気だからか人がいつもに増して多かったですorz

新顔_a0076980_14343527.jpg

哀愁漂う快斗坊

怒鳴りながら撮影してたのは秘密です(*`ノз´)




因みに年賀状もキリッとした顔の写真を選んだのですが家族から
まさかの大ブーイング(o゚3゚)

「こんなキリッとした快斗、快斗ちゃうわー」
「もっとへらへらしてんのんにしィ」
とかそんなんばかりorz

何を言うー!快斗の小さい頃の免許証に載せれるような(←まだ言ってる
キリッとした写真を見て私は一目惚れしたんだからね!
このままで行くからね( ゚Д゚)!!

と押し切ったのでありました

本物の快斗をまだ見ぬ人にまで『年賀状でへらへらしてた子』とか
インプットされたくないじゃないですか!(ォィ
正月位カッコつけさせてくれても良いじゃないですか!
実際はへらへらしてるけどさ!
新顔_a0076980_1446372.jpg


何を言うー!こんなアホ顔までしてるくせに
新顔_a0076980_14502699.jpg


まぁこれが快斗の味ですよね、キリッとしてるのかアホなのかどうなのか
よく分からない感じが。

そんな事はともかく!新しい子が来ます(*´ω`*)ゞ
我が家に。


冗談です。
そんな事したら私ホント追い出されますからε=ε=┌(;゚д゚)┘
でも新しい子が来るのはホントです
ただし、私が巫女に行ってる神社に。

最初は「きっちりしてくれる人じゃないと譲らないから誰か紹介して!」
という話がブリーダー(知り合い)さんから神社にあったのですが
何故か我が家に話が来まして。

ですが私に話が来る前に
『結構です(゚д゚ )』
と母がシャットダウンしておりましたorz
まぁ・・・私は来るもの拒まずですからねー飼うっていっちゃうからねー

そしたら神社さんのお姉ちゃんが飼うと言ったらしく
「じゃあうちが飼うわー」と神社さんが言われまして

「その代わりsakuちゃんが躾てなv」

何 故 そ う な る
教えてください、神様
この奇天烈な展開はなんですか

私がしつけ教室に行ってるのをご存知なので「よろしく( ̄∀ ̄*)!」
と頼まれてしまったのですよ

私は良いんですが微妙にその知り合いのブリーダーさんと私の考え方
が違うのでやりにくいなぁ~と思うんですけどねー

首輪はつけない、散歩はなるべく行かないとか…
エサの事とか( ̄~ ̄;)

迷子になった時、鑑札なかったらどうするんだろうと思うし
元々法律でつけなきゃいけないって決まってるし
散歩もなるべく行ってあげるべきだと思うし

ノミがつくから…っていって行かないのもありかもしれないけど
フ○ントラインすればいいと思うけど体に悪そうとかいわれちゃうし

エサもホームセンターに売ってるのが
良いとはどうしても思いにくい(これは偏見か;

ネットを使わない方達(神社さん&ブリーダーさん)なので
他のを知る由もないのかなと思ってしまうのだけど

でも私も自分の思ってることに自信があるわけではないので
結局は他所の子だし…と思うしかないのかなぁと

神社さんは一匹しか、それも大分昔にしか飼われた事がないから
言われた事を丸呑みにしちゃいそうだしなぁ

大丈夫か、凄ーく不安です(( ゚д゚;))
まぁ良い経験だと思ってやらせて頂きますー

応援してくれると嬉しいです(≧w≦;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
by satousaki | 2009-01-05 18:39 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31