人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいやヽ(;´Д`)ノ

2月ですよ、2月。
今年もサボリまくってる感満載ですが;
快斗の誕生日プレゼントの手配とかダンスの選曲とかゲームしてたりとか
まぁ忙しかったです(*´▽`*)ゝ
いやいやいやヽ(;´Д`)ノ_a0076980_19534092.jpg





ダンスの曲も決定しました(´∀`)
というかもう「出るの当然」的な感じで『出る~?』
なんて聞かれることはありませぬ。これも試練だ!(ぇ

多分というか、かなりドン引きされながら色んな曲を持っていきまして
「どれが良いですかねー(*>∀<)」

『いやいやいやΣ(゚Д゚;)』
とYトレーナーは思ってたに違いない
選びようないですもんね((´∀`))ヶラx2

結局新しい曲だと競技会の時には「こんな曲あったねー」的な反応だし
有名過ぎると(例:ポニョ)重なるのでもういっそ
誰も知らない辺り
を持っていこうかなと思いまして(*´ω`*)ゞ

でもクセがあるのばっかりで一般受けが良いかどうか分からず
(最早私の周りに一般の人はいないorz
結局無難な感じにしました
(それでも取り寄せだったけどね。普通のCDショップには置いてなかったからね

で、CDを焼いて持って行かなきゃいけないのでどうせなら~
と思い自分の趣味のモノを集めたCDを作って持って行ったんですが
『これ貰ってもいい( ̄∀ ̄*)?』

Σ(゚ロ゚」)」

良いんですけど…内容が内容ですよ(滝汗?

『いやーこーゆーのも勉強せなアカンからな(´∀`)!』

いやいやいやヽ(;´Д`)ノ_a0076980_19483698.jpg

しなくて良いですからヽ(;´Д`)ノ
多分こういう残酷な天使の○ーゼとか創○のアクエリオンとかアリプ○持ってくるの
私ぐらいでしょうし!ニコ○コの合唱とかも入ってますし!

まぁ渡してきましたけど( ̄∀ ̄;)<結局は
どんな反応されてるのか怖いです;;;
因みに気になる方は今回の曲も←サイドバーのライフログに入ってますので

川田○みがOKなら次はボカロのKAITO兄さんとかミクとかでも
OKですかね((壊Φ∀Φ))
いやいやいやヽ(;´Д`)ノ_a0076980_202144.jpg


というワケで分かる人にしか分からない感じでしたけど←
そんな感じで選曲してます。
そして回を重ねる事に一般から離れて行ってるんですが

松○聖子のコスプレしてる方も
いる位だからきっと大丈夫(´∀`)!!

と思ってやっていきたいと思います

つーかクリスマス会の時に「まだ人前に出るの恥ずかしいんですよー(´∀`;)」
って言ったら同じくドッグダンスをやってる人生的にも大先輩の方に
「目立ってなんぼやでヽ(゚Д゚)ノ!!!」
とアドバイス頂きましたので頑張りたいと思います、はい

んで、曲に合わせてYトレーナーの指示通り踊ってたんですが
『おーなんかリズムとれてるΣ(゚∀゚」)」!』
と褒めて頂きました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

まさか自分の好きな曲だからテンション上がったとか言えないです←
それは前回の時のダンスレッスンのお陰です!!!そうですとも!!

そんな姉ちゃんに1クリック☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by satousaki | 2009-02-02 20:03 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31