人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の関係

顔は結構真逆タイプな2匹
2匹の関係_a0076980_2031021.jpg

快斗はシャキッって感じで伊吹はぽわ~んって感じ
皆さん好みが分かれそうな2匹です( ̄m ̄*)
因みに横顔は快斗派、正面は伊吹派の飼い主であります←

でも伊吹は家族中から「ヒラメ顔」「子牛そのまんま」とか言われてます;
可愛いと思うんだけどな~






伊吹、今日の体重が5.9kg。ちょっと伸びが悪くなってきました;
7月10日の時点で7kgなければ快斗より小さくなるかと
大きくなれー!щ(゜∀゜щ)

来た時より1kg増えたけど向こうにいる時より引き締まってきた感じが。
ご飯はイノーバのパピーをあげてます、快斗がパピーの時にあげてたフードで
関節や骨に良いのでそれを

因みにモカはアボ(アレルギーの為)、パーさんがサイエンスヒルズのt/d(歯石予防)
快斗は知り合いの獣医さんからもらってる大量のサンプルフード消費係
と全員違います
サンプルフードがなくなれば快斗はイノーバEVOなんですが

今だけでもフードが20kg近くあるので来る人来る人
『ペットショップみたい・・・(゚∀゚ ;)』とか言われる状態です;

しつけは今、「お座り」と「お手」と「ご飯の時限定待て」が出来るようになりましたv(。・ω・。)
「つけ」も教えたいんですがなんせ快斗が邪魔しにくるので
スローペースになってます;リード自体慣れてないし

家の序列も確立してきて

大魔王(saku)

魔王(快斗)

悪魔(モカ)

小悪魔(伊吹)

論外パーさん(^^;みたいな
パーさんは傍観してますからねー伊吹にとったらただのおっちゃん?
でも多分おっちゃん優しいから好きなんだよね

偶にモカが伊吹に負けるのでそこら辺がややこしいですが
快斗が教育的指導してるときにモカも乗っかってくるのでまぁ怖いかな的な

ただ快斗が伊吹に目をかけてるみたいで私が伊吹を怒ると
止めにきますΣ(゚Д゚)何かあれば心配して見に行くし
でも伊吹は快斗兄ちゃん怖いので嫌いw
快斗はお兄ちゃん業頑張ってるつもりなんだけどね。
2匹の関係_a0076980_21352014.jpg


とまぁ馴染んできてるかな?明後日で来て3週間ですからねー
伊吹が来てから毎日が早いです(´∀`;)
by satousaki | 2009-06-19 21:39 | ◇日常

元不登校児の獣医学生のsakuと拾い猫の雪乃と渚、コイケル快斗&伊吹とMダックスパピー&モカ、ハリネズミの胡桃の6頭飼い。毎日ののほほん獣医学生らいふを更新中


by saku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31